裏玄関。
今日から6月です。天気は雨時々曇りでした。

今朝7時前にチェリーちゃんと朝歩しました。雨が降る前のヒンヤリした風が気持ちよく思えました(^-^)

出勤する頃ちょうど雨が降り出したので、早めにお散歩してよかった。

今日の何時か不明だが・・・、主人が撮ったチェリーちゃんの写真がカメラに保存されていました。

裏玄関のマットで寝そべっているチェリーちゃん。ここは普段から私が出入りに使うところ。
176mDSC_6005.jpg

チェリーちゃんはここが好きなんです(^。^)

”ただいまー”ってドアを開けるといつもチェリーちゃんがここに居てくれます(^○^)

嬉しいんだぁo(^▽^)o

今日もここでお昼寝していたんだね・・・。

雨が降る前に、咲いている薔薇とこれから咲く薔薇を切りました。我が家の薔薇はこれでお終いかな・・・。
176mDSC_5999.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/01 23:57] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お昼寝とステンドグラス。 | ホーム | 初マッサージ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |