カフェ花一会~薔薇の撮影会。
今日も快晴でした。

2月から首をながーくしながら待っていた”カフェ花一会”での薔薇の撮影会に行ってきました。
カフェのお庭に咲いている薔薇をバッグにカメラマンが撮影するもの。
お外での写真撮影会は二度目。自然の中で撮るお写真はやっぱりいいなー。

カメラマンが撮影したデータは後日いただけるので、今日のブログのお写真はなんちゃってカメラマンが撮影したものですが・・・
nasu5899.jpg

背景に薔薇が映り込んでいい感じ(*^▽^*)
nasu5917.jpg

視線が合っていないお写真はわたし好み・・・。
nasu5919.jpg

シャボン玉がたくさん・・・。
nasu5923.jpg

初めて見るシャボン玉にチェリーちゃんはキョロキョロ👀不思議そうにしてました。
nasu5924.jpg

チェリーちゃん、薔薇キレイだね・・・。
nasu5883.jpg

休憩中、綿菓子をいただきました。何十年ぶりだろう?綿菓子を食べたのは・・・。
秋祭りの出店でキャンディキャンディの絵が付いているビニール袋に入っている綿菓子を買ってもらたっけな・・・。
nasu5881.jpg

撮影の合間にランチをいただきました。チェリーちゃんお昼寝で至福の時間(^。^)
nasu5860.jpg nasu5886.jpg

撮影会の最後はわんこみんなで集合写真(^O^)/
チェリーちゃん集合写真が苦手だから・・・。
nasu5941.jpg

やっぱりみんなと並べなかった・・・。わんこの集合写真なのに私が映り込んでしまった(°_°)
nasu5948.jpg

場所をかえて、再び集合写真。
nasu5950.jpg

チェリーちゃん、いい感じに並べるかと思いきや(;゜0゜)
やっぱり近づかれると逃げたくなってしまい・・・
カゴinでどうにか集合写真に納まることができましたo(^▽^)o
nasu5958.jpg

一緒にランチをしたり、お話をしたわんこ達。ありがとうございました。
nasu5935.jpg  nasu5939.jpg
nasu5929.jpg  nasu5926.jpg
nasu5928.jpgまた会えるといいね・・・。

カフェのお庭の薔薇たち。
nasu5912.jpg
nasu5908.jpg nasu5906.jpg
nasu5905.jpg nasu5855.jpg
nasu5915.jpg nasu5920.jpg

カフェ”花一会” またゆっくり訪れてみたいな(^-^)
nasu5853.jpg nasu5854.jpg

素適な撮影会を譲ってくれたママ友に感謝です。
チェリーちゃんはチェリーピンク色のTシャツ、私はチェリーレッド色のワンピースで記念写真。
nasu5890.jpg

今日撮影してもらったお写真がどんな風に撮れているのか?

出来上がってくるお写真を楽しみに待ちたいと思います。


帰り道、わんこも一緒に入れる”ジョイアミーア”で夕ごはんを食べました。
主人はハンバーグ、私はチキングリルガーリック味をいただきました。
nasu5968.jpg  nasu5969.jpg
nasu5966.jpg  nasu5965.jpg
nasu5963.jpg  nasu5964.jpg

おまけ。
nasu5961.jpg

五月晴れの良き日、チェリーちゃんとの思い出がまたひとつ増えました(*´v`)

チェリーちゃんも主人もお疲れ様でした。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/30 23:45] | 写真撮影会 | コメント(8) | page top
<<初マッサージ。 | ホーム | 今晩は大きいタオルで・・・。>>
コメント
🍒 チェリーちゃん・チェリーちゃんままさん 🍒

チェリーちゃんのお顔が、とっても嬉しそう。
綺麗な薔薇に負けないくらいの満面の笑みっ☀
とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

集合写真に控えめなチェリーちゃん・・・ちゃんと和の中に入っていて頑張りましたねっ🐩✨✨

でも、ままさんとツーショットのお写真が1番です♫
[2017/05/31 11:32] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
わ~花一会さんの撮影会羨ましすぎるう。。。
カメラマンの方ヒカルさんかな?
いいないいな♪
集まったわんこさんはお友達?
[2017/05/31 14:41] URL | キャンディまま #- [ 編集 ] | page top
チェリーままさん🍒こんばんゎ〜

綿あめに綺麗なお花〜ウキウキしちゃいますね (^^)
集合写真ちゃんと撮れてますよ(ᵔᴥᵔ)
たくさんのお友達と楽しい時間過ごせて良かったね〜(o^^o)
[2017/05/31 22:21] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
こんばんは。「ぷーどる☆パラダイス」のえみこです。初コメントさせて頂きます(^o^)素敵な写真がたくさんですね♪チェリーちゃんもおとなしそうで、うらやましいです。うちは、落ち着きなくて写真撮るのもひと苦労なんです(´д`|||)
[2017/05/31 23:35] URL | えみこ #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさんへ。

”可愛い・・・”なんてカメラマンさんの声掛けにチェリーちゃんも嬉しそうでしたよ(^-^)
集合写真は本当にダメですね。
家族写真も撮って頂いたので思い出になります。
マルちゃん、検査が無事に済んでよかったです。お疲れ様でした。
[2017/06/01 20:57] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
キャンディママさんへ。

はい、カメラマンさんは女性の方でひかるさんでした。
花一会の薔薇の撮影会が全国区だったとは知りませんでした(@_@)
私はわん友さんが予約したものを譲って頂いたので、すごくラッキーでした(^.^)
30日一緒っだったわんこ達は初めてお会いしました。
写真撮影の合間にランチをしたり、お茶をしたり、いろいろお話をしたりでとても楽しかったですよ。
[2017/06/01 21:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさんへ。

写真撮影の間にランチやお茶を挟むので、ママさん達とお話をしたり楽しかったですよ。
何十年ぶりかで食べた綿あめが美味しかったです(^.^)
集合写真はあららって感じですが、これがチェリーらしいので良しとします(^^;)
[2017/06/01 21:11] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
えみこさんへ。

コメントありがとうございます。
チェリーはじーっとしているのは得意なので(笑) 
どんな風に薔薇が写り込んでいるのか楽しみです。
私、メイちゃんのファンです(^_-)
じーっとしているよりやんちゃな位の方がワンコらしくていいですよ・・・。


[2017/06/01 21:19] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |