今晩は大きいタオルで・・・。
今日は快晴。お仕事しているのが勿体ない程・・・、青空がとってもキレイでした(^.^)

チェリーちゃん、暑くなると裏玄関でお昼寝をすることがあります。

今日は午前中ずーっと裏玄関だったようです!

お昼12時にエアコンがタイマーでONになることを知ってか知らぬか?この時間あたりから涼しい寝室に移動しお昼寝三昧の午後でした(*^▽^*)

チェリーちゃん、なんでもお見通し・・・。

今晩、夕ごはん後のこと。またタオル!しかもバスタオル!!!
175saDSC_5843.jpg

ズルズルズル~と引きずってきました(;゜0゜)

そして、カミカミ・・・。
175saDSC_5845.jpg

こんなチェリーちゃんを見て、今日もお終いです。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/29 23:58] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<カフェ花一会~薔薇の撮影会。 | ホーム | 日曜日のヒトトキ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/30 14:09] | # [ 編集 ] | page top
鍵コメさんへ。

メール届いてました。
ありがとうございます。
[2017/05/30 23:21] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |