日曜日のヒトトキ。
今日は薄曇りで、時々晴れ間がでるお天気でした。

風が穏やかで気持ち良かったので、お部屋の窓をあちこち開けてました(^。^)

風が入る窓辺にチェリーちゃんのクッションを移動したら、早速来ましたよ(^.^)
175sanDSC_5829.jpg

そして、いつの間にかウトウトzzz・・・
175sanDSC_5832.jpg

チェリーちゃん、気持ちよさそうにお昼寝を始めました。

このまま暫くそっと寝かせていたら!

突然(°_°) 窓の外に向かって”ワンワンッ”と吠え出しました!

その後ろ姿。 仁王立ち!?に見える。
175sanDSC_5842.jpg

我が家のお庭に時々トラ模様の猫が来るんです。そしてまるで自分家のように芝生で寝ていることが!

もしかしたら・・・、その猫がお庭に来たのかもしれません(^^;)

以前は猫がお庭に居ても関心がなかったチェリーちゃんが、最近戦って追い払ってくれます。良いことです。

このお庭はチェリーちゃんが遊ぶ”お庭ラン”だもんね(^_-)

番犬チェリーちゃん、お疲れ様・・・。

久しぶりのラーメンランチ。 金ちゃんラーメンで醤油ラーメン、味噌ラーメン、餃子を食べました。
175sanDSC_5835.jpg 175sanDSC_5834.jpg 175sanDSC_5836.jpg

夕方、チェリーちゃんと久しぶりにお散歩しました。五月最後の日曜日、とーっても気持ちの良いお散歩でした。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/28 23:51] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<今晩は大きいタオルで・・・。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |