ふわふわもこもこチェリーちゃん。
今日は曇り、小雨がぱらつく一日でした。

チェリーちゃんのトリミングデー。

ボサコクサコチェリーちゃん。
saP1130709.jpg

歯磨き。
saP1130711.jpg

シャンプー。 濡れると別犬に(*゚Q゚*)
saP1130712.jpg
saP1130713.jpg

炭酸泉のお風呂。
saP1130714.jpg

お風呂に入ってさっぱりしたね(*´v`)
saP1130719.jpg

カット。 相変わらずシッポが消えます(°_°)
saP1130720.jpg

少し前から伸ばしているお耳と頭のトップ。   
saP1130722.jpg

キレイになりました(^O^)/
saP1130724.jpg

今月も可愛いチェリーちゃんカットなりました。 トリマーK君ありがとうございましたm(__)m
saP1130725.jpg

午前中トリミングを頑張ったチェリーちゃんは午後からゆっくりお昼寝しました。

水曜日からお天気が悪くてお散歩ができなかったから、明日は晴れて欲しいなー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/27 23:51] | トリミング | コメント(0) | page top
<<日曜日のヒトトキ。 | ホーム | 美味しい顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |