美味しい顔。
今日は朝からずっと小雨が降ったり止んだりのお天気でした。

昨日に引き続き肌寒く、職場でカーディガンを着込んでました!

会津産生馬肉が届きました。 毎度のこと、一食分ずつ小分け作業をしているとチェリーちゃんが台所にすっ飛んできます(^-^)

そして、私の手元をじーっと・・・
175frDSC_5822.jpg

チェリーちゃんに見張られての作業はやりづらいこと(^^;) 

両足立ちで小分け作業を見届けるチェリーちゃんに、終了後はご褒美で少しだけつまみ食いさせます(^○^)
175frDSC_5816.jpg

”待ってましたよ”とばかりムシャムシャ・・・
175frDSC_5820.jpg

馬肉が届いた日はいつも美味しい顔になるチェリーちゃんなのでした。
175frDSC_5818.jpg

桜色の馬肉。
175frDSC_5823.jpg 175frDSC_5825.jpg

”まゆきちさんいつもありがとう”
175frDSC_5826.jpg


あれから一年・・・。
いまどの辺りを旅してますか? チェリーのブログ届いてますか?
みんな頑張ってます。 そして・・・、笑ってるよ(^-^) 
これからも、お空から見守っていてください。
明日晴れたらチェリーと一緒にお空を見上げてみます。


おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/26 23:53] | ごはん、おやつ | コメント(0) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | 集合(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |