集合(^O^)/
今日は朝から雨の一日でした☂ 

気温が一気に下がってしまったので、肌寒くてエアコンは暖房モードです!

雨でお散歩できず残念なチェリーちゃん・・・。

お散歩はできなかったけど、お友達と一緒にしのぶ台の民家カフェ”婆娑羅”でランチをしながら遊んできました(^-^)
175thDSC_5796.jpg

ココアちゃん、ルンバちゃん、てんちゃん、久しぶりに集合(^O^)/
175thDSC_5789.jpg 
     175thDSC_5790.jpg
175thDSC_5792.jpg 

雨でテラス席は使えず、ご厚意でお部屋でランチをすることができました。

チェリーちゃん、迷惑を掛けないようにカゴinで・・・
175thDSC_5797.jpg

良い匂いについついクンクンしちゃったり・・・
175thDSC_5799.jpg

でもね・・・、やっぱりチェリーちゃんは私が食べ始めるころは寝てしまいました(^.^)
175thDSC_5802.jpg

ランチメニューのカレーをいただきました。
175thDSC_5801.jpg 175thDSC_5798.jpg
175thDSC_5804.jpg 175thDSC_5806.jpg

チェリーちゃんとルンバちゃん。
175thDSC_5808.jpg

チェリーちゃん、いつもお利口さんにしてくれてありがとう(^。^)
75thDSC_5813.jpg

チェリーちゃんと一緒にランチができるカフェがまたひとつ増えてよかったなー。

また、遊びに行こうね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/25 23:40] | カフェ | コメント(0) | page top
<<美味しい顔。 | ホーム | お出迎え。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |