お出迎え。
今日は曇りのち雨でした。 昨日までの30℃超えの暑さは一段落です。

本日冷房なし、それでもチェリーちゃんはよ~く寝てましたよ(^-^)

朝歩後、チェリーちゃんはお留守番をし、私は一年に一度の健診へ、それぞれの時間を過ごしました。

健診が終わりお家に帰ったら、チェリーちゃんが”ピーピー”ってパンダさんボールを鳴らして”おかえりー”をしてくれました(^○^)
175wDSC_5782.jpg

私が留守の間、どうやら母とボール遊びをしていたようです。
175wDSC_5783.jpg

チェリーちゃんは私が居ない時間もこうして楽しくしてるんだね((⊂(^ω^)⊃))

では、ここからチェリーちゃんの相手をと・・・、

ボール遊びの続きをしようと思ったのに! チェリーちゃんたらさっさとお部屋に入っていきました(°_°)
175wDSC_5784.jpg

”もういいやっ”ってことなんでしょうか? ボール遊びの続きをしようとした私、なんだか淋しい・・・。

でもね、たぶんたくさん母に遊んでもらって満足だったんでしょう・・・。

この後、チェリーちゃんと私は夕方までまったりしました(´_ゝ`)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/24 23:20] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<集合(^O^)/ | ホーム | チェリーちゃんの背中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |