春のピクニック。
今日はチェリーちゃんと楽しみにしていたHAPPYSEED主催”春のピクニック”でした(^O^)/

朝から太陽が笑ってるほど良いお天気になりましたよ(^_-)

夕方のニュースで知った、福島市の最高気温34,7℃!!! 全国2位でした(*^^)v

そんな気温になっているとは知らず、春のピクニックはあづま運動公園ミニ多目的広場で始まりました。
175niDSC_5680.jpg

先ずは、訓練を受けているワンコのデモンストレーションがありました。 飼い主の号令で左について歩くわんこを見ていつも思う事、すごいなー・・・。

我が家のチェリーちゃん、お散歩は暴走ですからね・・・。
175niDSC_5704.jpg

でもね、それで良いやって私は思っている。 

その後、2グループに分かれてしつけ教室とみんなでお話したり・・・
 
チェリーちゃんは・・・、お友達のママさんの前でちゃっかりお座りをしておやつを横取りしてました。
175niDSC_5690.jpg

続いて、ミニ運動会。
ひとつめ、全員参加で”待て対決”  私の顔を見たまま微動だにしないチェリーちゃん。 
175niDSC_5687.jpg

”待て”はお得意なので一等賞でしたー\(^o^)/ 一等賞の景品はてんこ盛りのおやつ詰め合わせでしたよ。
175niDSC_5776.jpg 175niDSC_5775.jpg

ふたつめ、障害物競争。 はねくら(方言で走ること)もチェリーちゃん得意です(^.^)
勝ち進んで、ビーグル犬と決勝戦。
175niDSC_5736.jpg

ハードルを・・・
175niDSC_5737.jpg

飛び越えて・・・
175niDSC_5738.jpg

バーの間をジグザクに走って・・・
175niDSC_5739.jpg
175niDSC_5740.jpg

また、ハードルを飛び越えて・・・
175niDSC_5741.jpg

ダッシュして、ゴ~ル(^○^) チェリーちゃん、また一等賞\(^o^)/
175niDSC_5742.jpg

チェリーちゃんと私、ビーグルちゃんとママさん、よにん共頑張りましたー(*´v`)
お疲れ様でした(^∇^)
175niDSC_5751.jpg

ピクニックのお楽しみのランチタイム。 
Mなちゃん手作りワンコのお弁当は馬肉ハンバーグ・サーモンのクリームリゾット・カッテージチーズのパスタ・オムレツ・マフィンが入った豪華版。
175niDSC_5694.jpg

お弁当の蓋を開けた途端、チェリーちゃんはクルクル回って大喜びしてましたW(`0`)W

半分食べて、残り半分は夕ごはんにいただきました(^-^)

私のお弁当はカツサンド。 今年もクック君家と一緒に食べました。

青空の下でレジャーシートに腰掛けて食べるランチは美味しいなー。
175niDSC_5696.jpg 175niDSC_5699.jpg
175niDSC_5697.jpg 175niDSC_5773.jpg

ピクニックの最後はみんなで記念写真。 わんこ達、お疲れ様でした。
175niDSC_5759.jpg

五月晴れの中のピクニック、時折吹く風が心地よくとーっても気持ち良かった(´∀`*)
175niDSC_5774.jpg

今年もチェリーちゃんと参加できたことが嬉しかったよ・・・。 楽しかったね(^。^)

お疲れ様でした。
175niDSC_5777.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/21 23:40] | イベント | コメント(2) | page top
<<朝からお洗濯。 | ホーム | チェリーちゃんとマルちゃんのカフェタイム。>>
コメント
🍒 チェリーちゃん・チェリーちゃんままさん 🍒

チェリーお姉ちゃん1等賞2つもすごいでちゅぅぅぅ~👏👏

ままさんと2人のコンビネーションで勝ち取った金メダルですね🎊

チェリーちゃん・ままさんお疲れさまでした(^○^)

[2017/05/22 13:58] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさんへ。

土曜日はママさんといろいろお話ができたし、チェリーとマルちゃんは一緒におやつを食べたり遊んだり楽しかったですね。
心配なことはたくさんあると思いますが、マルちゃんの前ではいつも笑っているママさんでいて下さい(*^▽^*)

金ちゃんラーメンに行かれたんですね。チェリー家とお好みが合いそうですね(^.^)

ピクニック楽しかったですよー。
競争になると私が張り切ってしまうので、それに付き合うチェリーは”またかよっ(`Д´)”って思っているかもしれませんね(^^;)
[2017/05/22 23:28] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |