チェリーちゃんとマルちゃんのカフェタイム。
今日も快晴☀でした。

そして! 福島市は最高気温がなんとぉ!!! 30℃超えましたよー(@_@)

朝、まだ涼しいうちにお庭ラン(^。^)
175doDSC_5609.jpg

ライオンさんボールを持ってお庭に出てみたものの・・・

ライオンさんボールを投げてもスルー(;゜0゜)
175doDSC_5613.jpg

お庭遊びよりお散歩がしたかったのかな?

門の前から動かずに、私をじーっと見るチェリーちゃん。
175doDSC_5614.jpg

この後、チェリーちゃんの要望通り朝歩に出掛けました(」*´∇`)」

お昼過ぎからチェリーちゃんとおふたりランチをするためにHAPPYSEEDへ。
175doDSC_5656.jpg

カフェは涼しくて気持ち良い(^-^) 今日は鯛と京野菜のパスタを食べました。
175doDSC_5622.jpg 175doDSC_5646.jpg

カフェに遊びに来ていたマルちゃんとママさん。 お席を一緒にしてもらい色んなお話をしました。

マルちゃん思いのママさんとママ大好きマルちゃん。
175doDSC_5654.jpg

今日は初めて一緒におやつを食べました。
175doDSC_5624.jpg

ふたりの間にはまだ距離があるけど、一緒におやつを食べたり遊んだりするうちにきっと近づくよね(^○^)
175doDSC_5638.jpg

マルちゃん、ママさん、またカフェでお茶しながらたくさんお話をしましょうね( ^ω^ )

帰り際、カフェに遊びに来たばんちゃんえまちゃんに追いかけらて逃げ回ったマルちゃん。
追い込まれてマルちゃんが最後にとった行動が、隅っこに置いてあるトイレマットを入れておく籠の中に逃げ込むことでした(°_°)
”ママ助けてー”なマルちゃんがとーっても可愛かったです(^。^)
175doDSC_5658.jpg

こんな時チェリーちゃんも同じように逃げ回るけど、高い所に避難するのがチェリーちゃん流。

逃げ回るところはチェリーちゃんと同じで笑えました(´∀`σ)σ

暑くて伸びてしまったチェリーちゃん。 相変わらずこそ泥したタオルがチェリーちゃんの周りに散乱してます(*゚Q゚*)
175doDSC_5663.jpg

お庭の薔薇が満開です(^O^)/
175doDSC_5610.jpg

明日は楽しみにしているピクニック。 良いお天気になりそうだ・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/20 22:51] | 犬友達 | コメント(3) | page top
<<春のピクニック。 | ホーム | 一日寝てました。>>
コメント
チェリーちゃん、ママさんこんばんは(*^^*)
マルちゃん、チェリーちゃんの可愛い可愛い妹ぶんだねU^ェ^U
明日のピクニック、暑くなりそうだね~(>_<)水分補給してチェリーちゃんもママさんも楽しんで来て下さいね(^3^)/
[2017/05/20 23:04] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさんへ。

マルちゃん、本当に可愛い妹ちゃんです(^_-)

無事にピクニック終わりました。

いつもの如く、私が楽しんじゃいました(笑)
[2017/05/21 23:48] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
🍒 チェリーちゃん・チェリーちゃんままさん 🍒

土曜日お会いできて本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チェリーちゃんとチェリーちゃんままさんとお話ししていたら気持ちが、どんどん落ち着いてきて・・・わたし元気いただきました🎵(人''▽`)ありがとうございます☆

マルもチェリーちゃんままさんに大好きぃぃ~と、しっぽフリフリ攻撃でたくさん甘えさせていただいて・・。マルの夢にままさん出てきたかもしれません( ˘ω˘)スヤァ

一緒におやつも食べてチェリーお姉ちゃんとマルの距離が少し縮まっていたのも感激でした。

チェリーちゃんままさん、またCaféでご一緒できる事、楽しみにしています☕

日曜日、金ちゃんラーメン食べてきました🍜
我が家の好みの味!めちゃ美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


[2017/05/22 13:34] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |