やっぱりいい香り
今日もお留守番のチェリーちゃん、暑かったね(>_<) お部屋のエアコンが欠かせません。

今朝のチェリーちゃん、いつものように窓から母がお庭に水撒きをしているのをみていました(^.^)

チェリーちゃんの視線に気付いた母が、ラベンダーを摘んでくれましたよヽ(^。^)ノ
P1050134.jpg

キレイな紫色だねー(*^▽^*) 私はお仕事だったのでお部屋のテーブルに置いたまま出掛けました。

帰ってきたときお部屋中がラベンダーの良い香りでした(*´▽`*)
P1050137.jpg

夕方チェリーちゃんとお散歩、ボール遊び・・・お留守番がんばったチェリーちゃんへのご褒美でたくさん遊びました。

今日はラベンダーの良い香りの中、眠ろうね・・・チェリーちゃん(^_-)-☆

[2015/06/11 21:42] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<梅雨 | ホーム | お家のドッグラン?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |