お散歩の代わり。
今日は午前中雨、お昼前に一旦止みましたが、また15時過ぎから雨になりました。

そんな訳で、お散歩のタイミングを逃してしまいました(^^;)

夕方、家事をする前にチェリーちゃんのボール遊びに付き合いました(^_-)

ひとりで銜えてぽ~んって投げて、また銜えて・・・と、ひとりで遊んでいることもあるくらい大好きなボール遊び。

雨の日はお散歩しない分、廊下で走ってもらいましょー(^-^)/
175mDSC_5251.jpg

この後銜えて私の所へ持ってきて、それを投げる・・・

ボールを拾うチェリーちゃんの格好が笑える∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
175mDSC_5254.jpg

”持ってきて・・・”って言うと、ブッラクなチェリーちゃんは持って来ません(°_°)
175mDSC_5257.jpg

玄関マットに寝そべってピーピー鳴らして楽しむんです(^<^)
175mDSC_5256.jpg

そのピーピーの音に、いつも母が廊下に出てきます。

母を見るチェリーちゃん・・・。
175mDSC_5259.jpg

今度は母にボールを投げてもらって暫く走りまわってました(^。^)

今日もチェリーちゃんの相手をしてくれたパンダさん、ありがとうm(__)m
175mDSC_5261.jpg

これは、なんだろう? 耳掻きかな?
175mDSC_5267.jpg

チェリーちゃんのお散歩の代わりのボール遊びは母も交じって楽しい時間でした。

そして、時々ピーピー鳴らすボールの音がとーっても楽しそう。

まるでチェリーちゃんが歌でも歌っているみたいだよ♪

忘れないように録音しておきたい・・・。

明日からお天気が良くなるから朝歩ができそうだよ。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/15 23:53] | ボール | コメント(0) | page top
<<さんにんの夜。 | ホーム | ふたりの日曜日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |