ふたりの日曜日。
今日は曇りでした。 陽射しがないので寒く感じました(^^;)

主人の居ない日曜日、チェリーちゃんのボール遊びの相手をしながら家事をし、午後からお散歩しながらHAPPYSEEDへ。

カフェが満員御礼!

混雑時しか座ることのないカウンター席でランチを頂きました。私カウンター席って好きです・・・。
175sDSC_5221.jpg

私はオムハヤシ、チェリーちゃんもチーズ―バーでランチタイムを満喫(*σ´Д`*)
175sDSC_5210.jpg 175sDSC_5214.jpg
175sDSC_5223.jpg
175sDSC_5225.jpg 175sDSC_5227.jpg

チェリーちゃんの爪切りと足裏毛カットをしてもらいました。シャンプーはできてもこれだけはできません( ノД`)
爪切りだけでもシッポが下がっちゃうんだね・・・(°_°)
175sDSC_5216.jpg

久しぶりにカフェでのんびり過ごしました(^-^)
175sDSC_5228.jpg

今日は母の日。
毎年生花を送ってましたが、今年はブリザーブドフラワーのカーネーションの飾りを送りました。
175sDSC_5208.jpg

チェリーちゃんの面倒をみてもらったり、色々ありがとうございますm(__)m

さあ!明日からまた一週間頑張ろう。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/14 23:51] | トリミング | コメント(4) | page top
<<お散歩の代わり。 | ホーム | 起こしませんよぉ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/15 14:24] | # [ 編集 ] | page top
鍵コメさん。

ありがとうございます。
お休みを確認してから後程メールします。
[2017/05/16 00:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
🍒 チェリーちゃん・チェリーちゃんままさん 🍒

チェリーちゃんとままさんのおそろいのお洋服とっても素敵でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チェリーちゃんままさんのセンスが光ります✨

日曜日は娘のバドミントンの試合が国体記念体育館であったので、チェリーちゃんの散歩道を私達もマルと一緒に往復してみました🐩🐩🐩

来年のお楽しみ・・・桜の季節に歩いてみます🌸
[2017/05/16 14:42] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさんへ。

先日は久しぶりにマルちゃんに会えて嬉しかったです。

桜づつみ公園は桜の咲いているときは本当にキレイですよ(^<^)

来年、桜のお花が咲いたら一緒にお散歩しましょうね・・・。
[2017/05/16 23:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |