ふたりの夜。
今日は曇り時々雨でした。 陽射しがなかったせいか?肌寒く感じました(*''ω''*)

夕方の帰宅途中に大きなまん丸なお月さまが見えました。 満月かな、とーってもキレイでした(^.^)

信号待ちの僅かな時間に見たお月さまに癒されました・・・。

こちらは可愛いチェリーちゃん。あなたのこんなお顔にも癒されますよ(^-^)/
今日もお留守番ありがとう(人''▽`)
75DSC_5087.jpg

自家製ヨーグルトが19時に完成しました。 
ヨーグルト作りは主人の係りで普段私はノータッチなので、取り出すのを忘れないように張り紙がされてました・・・。
75DSC_5077.jpg

出来立てヨーグルトを夕ご飯に食べさせようと準備を始めると、お手伝いにやってきたチェリーちゃん(^-^)
75DSC_5081.jpg

チェリーちゃんはドライフードにかけて、私はキウイフルーツとはちみつを混ぜて、それぞれ美味しく食べました。
75DSC_5086.jpg 75DSC_5100.jpg

夕ごはん後、相変わらず台所のタオルをこそ泥してきてカミカミしているチェリーちゃん。
75DSC_5092.jpg

少し前まで物音がする度に主人が帰ってきたと思い”ワンワンッ”騒いでいましたが、やっと寝始めましたzzz。

帰らないことを悟ったのか?ただ疲れてしまったのか?。

主人を待ち続けて待ちくたびれてしまったチェリーちゃんの寝顔は可愛いよ(っ*^ ∇^*c)

広くない我が家のリビングも主人が居ないと広く感じるものですね・・・不思議!

暫くチェリーちゃんと私の”ふたり生活”です(^<^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/11 23:52] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<遊びまくり~。 | ホーム | お庭ラン。>>
コメント
こんにちは^^まちです。
いつもわが家へご訪問頂きありがとうございます。^^

ヨーグルトメーカーいいですよね~
我が家も毎週2個作っています。

家計にも優しいヨーグルトメーカー^^
沢山、ヨーグルト頂けますね~^^
[2017/05/12 13:33] URL | machiz4 #- [ 編集 ] | page top
machiz4さんへ。

コメントありがとうございます。

我が家もだいたい週に2回作っています。

手作りのってホントにビックリするくらい美味しいですよね!

家計に優しくてお腹にも優しくて、買ってよかったヨーグルトメーカーです(*^▽^*)
[2017/05/12 22:27] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |