お庭ラン。
今日は曇りでした。

少し雨が降ったり、風もあったりでお散歩は止めました。

チェリーちゃんはわんルームで寝たり、窓際で寝たり・・・、暇そうでした(。-_-。)

久しぶりにお庭でボール遊びをしました。 まだ芝生は青くないけどね。
175DSC_5061.jpg

チェリーちゃん専用のドッグランは、父の手入れで毎年暑い夏でも気持ちよ~く走りまわることができます(」*´∇`)」

今日も絶好調!
175DSC_4961.jpg

三代目のパンダさんボール。
なかなかチェリーちゃんに気に入ってもらえなかったけど、三月に横浜に行ったときにキャリーバッグで一緒に過ごしてから、またチェリーちゃんの大好きなパンダさんになりました(*^^)v
175DSC_4953.jpg

私が投げて・・・
175DSC_4973.jpg

チェリーちゃんがパンダさんを追いかけて・・・
175DSC_4974.jpg

時々ピーピー♬鳴らして楽しんで・・・。
175DSC_4975.jpg

大好きなパンダさんボールとお庭ランを満喫してましたよぉ(^-^)
175DSC_4982.jpg

チェリーちゃん、とーっても楽しそうでしたぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
175DSC_4995.jpg

そして、パンダさんを銜えて楽しそうに走りまわっているチェリーちゃんをカメラで撮影している私も楽しかったよぉ\(^o^)/
175DSC_5020.jpg

チェリーちゃんのブルブルッ。
  175DSC_5063.jpg  175DSC_5064.jpg
  175DSC_5065.jpg  175DSC_5069.jpg

チェリーちゃん、またパンダさんとお庭で遊ぼうね(っ*^ ∇^*c)
175DSC_4983.jpg


今日の夕ご飯はご馳走石焼ビビンバでした。
明日から主人が暫く山形県へ・・・。 だから、大好きな石焼ビビンバでエールです(*´v`)
175DSC_5073.jpg

チェリーちゃんは一緒に遊んだパンダさんと爆睡です。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/10 22:39] | ドッグラン | コメント(0) | page top
<<ふたりの夜。 | ホーム | 一日の〆はへそ天zzz・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |