お家のドッグラン?
今日は朝から陽射しが強く、暑くなりました(*^-^*) こんな晴れ間にはチェリーちゃんのクッション”fuwatto”を天日干し。
P1050141.jpg

こちらの"fuwatto"は8枚の布で球状に作られていて真ん丸なんです。カバーを外してこのまま丸洗いもできます。

チェリーちゃんだけでなく私もお昼寝に使ったり・・・(^_^)/ 体を包んでくれる感じでチェリーちゃんのお気に入りです(^_-)
P1050176.jpg

今日はお休みだったので新しくできたドッグランに行こうと準備していたのに、クッションを干しにお庭に出たらチェリーちゃんが遊びだしてしまいました(@_@。

P1050168.jpg

いいかっ(*^_^*) このままお家のドッグラン?であそぼー(*´▽`*)
P1050157.jpg

P1050170.jpg

P1050150.jpg

P1050173.jpg

ボール遊び大好きチェリーちゃん、今日はピンクのキノコボールで遊びました\(^o^)/
P1050156.jpg

チェリーちゃんのクッションもふんわりになったよぉーヽ(^。^)ノ

お家で遊んだので私のランチを買いに”サクラパン”へ。もちろんドライブ大好きチェリーちゃんも・・・(^^♪

TUBEの歌を聴きながらGO!
P1050178.jpg

どこに行くんですか???なんてお顔・・・可愛い(●^o^●)
P1050181.jpg

”塩パン” いま巷で塩パンがブーム。 いろんなパン屋さんで塩パンを見かけるようになりました。

まゆきちさんのブログでサクラパンにも塩パンがあることを知り、これは行ってみないと・・・。

ちょうど焼きたてでした(^O^) 毎日11時30分に焼き上がり店頭に並ぶそうです。

バターの風味にほんのり塩っけがいい感じ(#^.^#)
P1050193.jpg

お腹がいっぱいになれば眠くなるもの・・・(-_-)zzz
P1050188.jpg

エアコンの風が一番あたる場所でチェリーちゃんも私もお昼寝zzz・・・
P1050186.jpg

お家の”ドッグラン”もなかなかいいねっ。無料だし、移動時間ゼロ分だし・・・(^_^)/

おでかけをしなかったからチェリーちゃんとゆっくりお昼寝が出来ました(*´▽`*)

チェリーちゃんは天日干しでふんわりになったクッションでお休みしました。
[2015/06/10 21:52] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<やっぱりいい香り | ホーム | 朝も昼も夜も・・・zzz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |