居るよぉー。
憲法記念日の今日、晴れて良いお天気になって最高気温が27℃まで上がりました⤴

暖かいを通り越して! 暑かった(;゜0゜)

チェリーちゃんとゆっくりお散歩しようと思っていたのに・・・、暑すぎてやーめちゃった。

ヒマなチェリーちゃんは私の後をストーカーのように付きまとっていましたo(^▽^)o

お掃除していても・・・、本を読んでいても・・・、振り向くとこーんなお顔のチェリーちゃんが居ました(*^。^*)
3DSC_4610.jpg

”居るよぉー”ってチェリーちゃんのお顔が可愛くて・・・、何度も振り向く私なのでした(^-^)

明日もストーカーしてね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/03 23:58] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<桜とイチョウとクローバー。 | ホーム | それだけは食べませんっ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |