トランプしたよ。
今日も朝から快晴☀ 良いお天気でした(^-^)

四月最後の日、チェリー家はのんびりしました。

午後三時過ぎ、チェリーちゃんとお散歩しながらHAPPYSEEDで暫し休憩しました。
mmDSC_4507.jpg

何年ぶり?いやいや何十年ぶりかで ”トランプ” をしました(^O^)/
mmDSC_4505.jpg

ポーカーフェイスだったかな? この五枚のカードを持ち手に勝負しました(^.^)
mmDSC_4519.jpg

遠い昔の記憶を辿りながら、チェリーちゃんと暫しトランプをたのしみました(*´v`)
mmDSC_4521.jpg

最後に揃ったカード。 名前を忘れました(;゜0゜)
mmDSC_4524.jpg

子供の頃はトランプよくやったな・・・。 

久しぶりに子供の頃に戻ったみたいで楽しかったな(っ*^ ∇^*c)

チェリーちゃんとトランプを楽しんだ後、夕焼けを見ながら自宅まで歩きました・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
mmDSC_4497.jpg

[2017/04/30 21:56] | カフェ | コメント(0) | page top
<<ネモフィラを見に行っちゃいました。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |