ごはん下さい。
今日は朝から快晴で気持ちの良いお天気でした(^-^)

お仕事でしたけど、お昼に所用で外出したとき”あ~きもちいいなー”と思いました。

少し切らしていた生馬肉がまた届き、昨夜からひさしぶりの生馬肉ごはんです(^.^)

チェリーちゃん、自分のごはんを作っているのがわかると台所で見張ります(^O^)/
mmDSC_4486.jpg

キッチンの引き出しに手を置いて見張る格好がいつも笑える(*´v`)
mmDSC_4484.jpg

そして、出来上がると突然お座りをして良いわんこをアピールしつつ・・・ ”早くごはんくれっ” ってお顔で私を見上げるチェリーちゃん。
mmDSC_4489.jpg

チェリーちゃんの夕ごはん、生馬肉と健康一番。 チェリーちゃんが大好きなごはんです。
mmDSC_4487.jpg

くるくる回って大喜びし、今夜も完食でした(っ*^ ∇^*c)

食欲は元気のバロメーターだもんね、チェリーちゃんがごはんを完食すると嬉しいよぉ。


おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/28 23:50] | ごはん、おやつ | コメント(0) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | 久しぶりの集合。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |