お散歩と診察。
今日は朝から曇り空で、午後からは雨になりました。

天気予報を前日に確認していたので午前中にあづま運動公園へお散歩に行きました。

平日の公園、お天気もイマイチなのでひっそりと静かでした。
mmDSC_4323.jpg

終わりかけの桜、花びらが風にひらひら舞ってお散歩中の舗道はキレイでした。

そして、その桜の花びらが一枚チェリーちゃんの頭に・・・(´∀`*)
mmDSC_4362.jpg

四月はたくさんお花見散歩したよね(*´v`)

今日のお散歩も風が強くて・・・、チェリーちゃんは時々風待ちをしてました(ノ_<)
mmDSC_4393.jpg

チェリーちゃんの右目から黄色い眼脂がでて、今日からタリビット点眼を1日2回することになりました。
mmDSC_4337.jpg

風の強い日にお散歩したことで目にゴミや異物等が入ったのかもしれないと・・・。
タリビット点眼以外に目の中のゴミなどを洗い流すヒアルロン酸ももらいました。
早く治るといいね。
mmDSC_4396.jpg  mmDSC_4399.jpg

ちょうど時期だったのでフィラリアの採血と一緒にわんドッグも受けました。

暫く採血をしていなかったので、結果が少し心配だけど・・・。

フィラリアは陰性だったので、来月から服用を開始するフィラリアの薬7回分ももらいました。

お薬に敏感なチェリーちゃんだから、月に一度たった一粒のお薬だけど苦労するんだよな(;д;)

では、おやすみなさいチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/26 22:50] | 病気 | コメント(2) | page top
<<久しぶりの集合。 | ホーム | ずるずるずる~。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/26 23:23] | # [ 編集 ] | page top
鍵コメさんへ。

チェリーの目は点眼で回復中です。
ありがとうございましたm(__)m
[2017/04/28 00:44] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |