ずるずるずる~。
今日も晴れでした。 でも、外は風が強くて暖かいなとは感じません・・・。

晴れても風が強い日がここ最近続いてる・・・。

そんな訳で、四月ももうすぐ終わりだというのになかなか朝ん歩が開始できてません(^^;)


チェリーちゃん、タオルやハンカチ、スリッパetcを銜えて自分の居るソファーやクッション、ベッドに持っていってしまいます。

そして、カミカミする・・・。

今夜は自分の背丈を超えるバスタオルを運んできましたよぉ(°_°)

でもなー、大きすぎてソファーに運びきれてない! 半端な感じがチェリーちゃんらしい(-∀-)
mmDSC_3791.jpg

大きなバスタオルをズルズル~と引っ張って運ぶ姿が笑えた(´∀`*)

チェリーちゃん毎度お疲れさん(^-^)

では、おやすみなさいzzz・・・。

[2017/04/25 23:57] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お散歩と診察。 | ホーム | 月曜日は寝るに決まってるんです!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |