まだお花見散歩できますよぉ。
今日は曇りのち晴れ、良いお天気になりました(^-^)

そろそろ桜も終わりなんだけど、お休みだからチェリーちゃんとお花見散歩したいなーと。

で、同じ福島市内でもまだ桜が見頃のあづま運動公園へ行ってきました。

広ーいあづま運動公園なので、ここの場所をお散歩するのは初めてでした。
フルーツラインから入って直ぐのところ。 車道の両脇が桜満開でした(^<^)
mmDSC_3951.jpg

時々ひらひら舞う桜を愛でながらチェリーちゃんとお散歩しました。

落ちていた桜をチェリーちゃんにつけてみました。 でもぉ・・・チェリーちゃん迷惑そう(´・_・`)
mmDSC_3946.jpg

そして、お散歩途中で立ち止って桜のお写真を撮っていると、チェリーちゃんの ”早く歩けよー” の視線👀
mmDSC_3954.jpg
mmDSC_3949.jpg mmDSC_3973.jpg

ここはもしかしたら?昨日ココアちゃんルンバちゃんやてんちゃんにこちゃんがお写真を撮ったところかな・・・。
チェリーちゃん、お手紙読んでました・・・。
mmDSC_3994.jpg

チェリーちゃんには桜の景色はどんな風に見えてるのかな?
    mmDSC_3987.jpg

そんな風に思いながらお写真を撮っていたら、チェリーちゃんが ”な~に?” って振り向いてくれました(*´v`)
mmDSC_3983.jpg

桜満開でキレイだねー。゚(゚^∀^゚)σ。゚
mmDSC_4002.jpg
mmDSC_4008.jpg mmDSC_4010.jpg
mmDSC_4017.jpg mmDSC_4022.jpg

もうすぐこの桜が散ってしまうと思うと名残惜しくて・・・。 今日もチェリーちゃんとたくさん桜を眺めてきました(´∀`σ)σ
    mmDSC_3997.jpg

時折吹く風に、桜の花びらがひらひらと舞ってキレイでした。 

舞い散る桜の花びらにはお構いなしのチェリーちゃんは相変わらずのクンクン・・・。
mmDSC_4027.jpg

お散歩後、車でひと眠りzzz。
mmDSC_4065.jpg

私がランチ中もひと眠りzzz。
今日のランチはモモノキでタコライスを食べました。
mmDSC_3927.jpg mmDSC_3933.jpg

mmDSC_3932.jpg mmDSC_3931.jpg

お肉を買いに行ったHAPPYSEEDでもまたまたひと眠りzzz。
mmDSC_4093.jpg

最近、チェリーちゃんはどこでもすぐ寝ちゃいます(^^;)
mmDSC_4085.jpg

あづま運動公園はもう少しお花見が楽しめそうです+.(*'v`*)+
mmDSC_4026.jpg

チェリーちゃんと今日もお花見散歩ができてよかったなーヽ(´∀`)ノ

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/21 23:51] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
<<お花見はしご。 | ホーム | チェリーちゃんとキリンさん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |