散りゆく桜・・・。
今日は朝から風が強く吹いていました!

午後からは一段と強まり、東北新幹線が運転を見合わせる程でした!!!

チェリーちゃんとお散歩どうかな?と思いながら・・・、見納めの桜が見たくて近所の桜づつみ公園まで行ってみました(^.^)

風は強かったけど陽射しは暖かい(^<^) 

チェリーちゃん、相変わらずクンクン・・・。 チェリーちゃん目線の桜はまだ咲いてるよぉ(*´v`)
mDSC_3855.jpg

桜づつみ公園に到着。 
mDSC_3870.jpg

満開だった桜がとうとう散り始めました。
mDSC_3866.jpg

今日は本当に風が強い・・・。 
mDSC_3891.jpg

強風に桜の花びらが舞い散って、ピンクの雨の様でした・・・。

チェリーちゃんのお顔にも桜の花びらが当たってたよ(*’U`*)
mDSC_3872.jpg

桜の樹の下は散ってしまった桜の花びらでキレイな絨毯の様・・・。
mDSC_3903.jpg

強風にチェリーちゃんのお耳がパタパタ・・・。
mDSC_3906.jpg

雑草の緑と桜のピンクが混じってキレイだねー(´∀`σ)σ
mDSC_3909.jpg

どこもかしこもキレイな桜の絨毯だねー。
mDSC_3912.jpg

散りゆく桜が名残惜しくて何枚もお写真を撮りました。

桜が咲く前から・・・、咲き始め・・・、満開、そして今日は桜舞い散る中のお散歩。

チェリーちゃんと毎年見ている桜づつみ公園の桜はもうすぐ終わっちゃうなー。
mDSC_3914.jpg

散りゆく桜の花びらと・・・
mDSC_3901.jpg

これから芽生える葉っぱ・・・。
     mDSC_3859.jpg

2017年の桜、名残惜しくてチェリーちゃんとふたりで風に吹かれながらいつまでも見てましたo(^▽^)o
mDSC_3917.jpg

チェリーちゃんと見た8回目の桜、忘れないよー(^。^)

また来年、ここで桜を見よう(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
mDSC_3918.jpg

[2017/04/19 23:42] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとキリンさん。 | ホーム | お花見昼ん歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |