ふわもこチェリーちゃん。
今日は夕方からお天気が崩れました。

満開中の桜、散ってしまうかな・・・?

月曜日のチェリーちゃん、いつも居る母達もお出掛けしたのでひとりでのんびりお昼寝三昧のようでした(^-^)

たまにこんな日もチェリーちゃんにはいいようです(^_-)

眠気覚ましに夕方シャンプーをしました。

お風呂場の脱衣所で固まったまま動かないボサコクサコチェリーちゃん。
wDSC_3782.jpg

炭酸泉で入浴中♨
wDSC_3783.jpg

クサコから良い香りになったチェリーちゃん。
wDSC_3785.jpg

ボサコからふわもこチェリーちゃんになりました(^O^)/
wDSC_3788.jpg

チェリーちゃん、お疲れ様。 

たっぷりお昼寝したはずなのに、スリッパを枕にまた爆睡です(*゚Q゚*)
wDSC_3688.jpg

では、このまま朝までおやすみなさーいzzz・・・。

[2017/04/17 23:54] | トリミング | コメント(0) | page top
<<お花見昼ん歩。 | ホーム | お花見朝ん歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |