お花見夕ん歩。
今日は良いお天気になる予報だったのに(少し前の週間天気予報では・・・)、雨がパラついたりしてもう残念なお天気でした(;д;)

今週末お花見をしないと終わりだからなーと、チェリーちゃんとゴロゴロしながらお天気の回復を待ってました。

夕方4時、少し雨がパラパラしていたけどダメもとでお散歩に出ました。

水が嫌いなチェリーちゃんはこんな小川もダメです(°_°)
wwwDSC_3636.jpg

あぜ道からだと桜が遠いので、今日はあぜ道より一本北側のこんな所を歩きました。 満開の桜キレイだなー(^.^)
wwwDSC_3631.jpg

夕方4時過ぎでもお花見を楽しむ人で桜づつみ公園はとっても賑やかでした(^-^)
wwwDSC_3645.jpg

陽が落ち始めるころの桜も良いもんです(^_-)
     wwwDSC_3648.jpg

wwwDSC_3651.jpg

ちょうど夕日がいい感じにチェリーちゃんを照らして・・・
wwwDSC_3653.jpg

物思いに耽るチェリーちゃん・・・(*´v`)
     wwwDSC_3654.jpg

wwwDSC_3660.jpg wwwDSC_3662.jpg
wwwDSC_3663.jpg wwwDSC_3664.jpg
wwwDSC_3670.jpg

満開の桜の下を今日もたくさん歩いてきました(*^。^*)
wwwDSC_3672.jpg

明日は青空の下でお花見散歩できるといいねー(*’U`*)
wwwDSC_3676.jpg

チェリーちゃんと一緒の桜のシーズン、もう少し楽しみたいな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/15 22:01] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
<<お花見朝ん歩。 | ホーム | お昼寝中zzz。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |