お友達いっぱい
昨日は午後から”happyseed”を貸し切ったお茶会にチェリーちゃんと私と主人で参加しました。

お友達いっぱいだね(*´▽`*)
P1040942.jpg

保護犬の活動をされているちゅんちゅんさんを囲んでワンコ仲間と”ワイワイ””ワンワン”楽しい午後のひと時でした(*^▽^*)

日本全国はもちろんだけど、まずは自分の住んでいる福島県から捨て犬を無くしていこう・・・。

犬を飼っている立場として捨ててしまうことが信じられません。何かの事情があってのことにせよ、捨ててしまう・・・許せません。

でも現実に1年間に何匹もの犬猫が保護されていること、このお茶会で知り、悲しい気持ちになりました。

私ひとりでは何もできなくても、同じ気持ちの仲間が集まればできるものもあるんですね。

すべてのわんこ達が幸せに暮らせるように、心から願います。

そして、私に保護犬活動というものがあることを教えてくれたまゆきちさん、感謝します。

お茶会、通称”昼カフェ”でお会いした犬友達(=^・^=) みんな仲良しさんです。

”ココアちゃん””ルンバんちゃん”は幹事お疲れ様でした。
P1050008.jpgP1050010.jpg
”ふたり”は何を見ているんでしょう(?_?)
P1050012.jpg

ママさん同士同級生の”ももたん”と”マロン君” ちなみに私も同級生(*^_^*)
P1040965.jpgP1040966.jpg

そして、はじめましての”茶々ちゃん”とみんなのアイドル”Mickey君”
Mickey君はみんなにのびのびポーズを見せてくれました(^O^)/
Mickey君ののびのびポーズを見て、みんなも笑顔になったよ・・・ありがとう。
P1050049.jpgP1050040.jpg

”会長君”、”嵐君”、”トイ君”の仲良し3兄弟。 
P1040952.jpgP1050002.jpg

”リク君”と”メル君” 小柄なトイプーちゃんです。
P1050030.jpgP1050014.jpg

”アロン君”のお写真が・・・。お顔が写ってませんでした( 一一)
右端茶々ちゃんとMickey君にお尻をクンクンされているアロン君。
Mickey君が産まれた犬舎のワンコでいとこになるんです。さらに、メル君のパパなんです。
そして、アロン君ママさんはなんと!TUBEの野外ライブのステージでバックダンサーとして踊ったことがあると・・・!!!
こんな身近にTUBEのバックダンサーが居たなんて\(◎o◎)/! うれしいーーーっ
P1040953.jpg お顔はメル君とそっくり

Mickey君はチェリーのことまだ”愛しのチェリーちゃん”でいてくれてますか?
P1050003.jpg

喋るのに夢中で・・・。最後のフレンチトーストだけお写真撮りました(@_@)

抹茶と生クリームとあんこの組み合わせグ~です\(^o^)/ どうぞカフェのメニューに追加されますように・・・。
P1050046.jpg

ブログを始めて間もない私は、たくさんのワンコと楽しく集う飼い主さんの様子をうまくお写真に撮ることができませんでした。

まだまだお勉強です。

この昼カフェの楽しい様子はたまぴーさんがブログで伝えてくれると思いまーす。

今日もお散歩の途中で” happyseed” へ。お友達の”モンちゃん”がパパさんママさんとお茶をしていました。
いつも元気いっぱい”モンちゃん”
P1050077.jpg

”ふたり”で大好きなMナちゃんにナデナデ・・・おやつ目当てのチェリーちゃんとモンちゃん(^_-)
P1050087.jpg

さて、本日のランチは”十八番” 主人は”チャーシュー麺”
P1050065.jpg

私は”もやしラーメン” 今日は大盛りではありません(>_<)
P1050064.jpg

今日は涼しい風が心地よい一日でした。

お散歩も気持ち良かったよね、チェリーちゃん(^.^)/~~~

[2015/06/07 22:23] | イベント | コメント(8) | page top
<<良い香りのラベンダー | ホーム | TUBEと私>>
コメント
こんばんは。

日曜日は久しぶりにお話できて楽しかったです。
私はチェリーちゃんママさんの大盛りランチブログ記事が大好きなんです!
私とした事が…
ご本人に言っちゃった…

今回のは大盛りじゃないとのことですが、旦那さんのチャーシュー麺と見比べると明らかにモヤシの下の麺の量が違います!
これは、いつもの大盛りなんじゃないですか???

これからも、大盛り記事楽しみにしてますので続けてくださいね(笑)
[2015/06/08 00:18] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
お茶会 ご参加ありがとうございましたー。
フレンチトースト美味しかったですね! 定番メニューになるといいなぁー。わたしは密かに4個いただいちゃいましたー。
[2015/06/08 01:09] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
先日はありがとうございました!
愛しのチェリーちゃんに会えてMickeyもとっても嬉しそうでした☆
またhappyseedさんにおじゃましたいと思っていますので、またお会いしたいです。
あのデザートとっても美味しかったですよね♪
[2015/06/08 21:09] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
モンパパさん、私の大食いばれちゃいましたね(^-^;

ブログでは大食いまでしかわからないでしょうが、実は早食いでもあります(@_@)

ギャル曽根にはかないませんが、これからも”大盛り食レポ”・・・頑張ります\(^o^)/
[2015/06/08 23:39] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、幹事お疲れ様でした。

お茶会のフレンチトーストは、私木曜日に試食させてもらってたんですよ(*^▽^*)

あんこが美味しいと家の主人も言っていたので、好きな人多いと思います。

新メニューになりそうですね(^_-)
[2015/06/08 23:45] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん、お世話になりました。

いつまでもMickey君の”愛しのチェリーちゃん”でいたいなーと思っています♡

私、茶々ちゃんファンになりそうです。天真爛漫で・・・。

チェリーも2歳ぐらいまでほんとにやんちゃで、茶々ちゃんみたいだったんですよ(*^▽^*)

ほんとにまたゆっくりお会いできる日・・・楽しみにしています。
[2015/06/08 23:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まんちゃんさん、チェリーちゃん、こんにちは。
先日のお茶会はお世話になりました。
お茶会アフターのお散歩も楽しかったです!
まんちゃんのプレッシャーを受けて、まもなくブログUPいたしますね!
[2015/06/11 15:13] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、お茶会はお世話様でした。

いつもカウンターのお席ですみません。

久しぶりのMickey君、みんなにのびのびポーズを見せて「僕は元気だよ、幸せだよー」と言っているようでしたね。
もしかしたら、Mickeyママがお空から見ていたのかな・・・。それに気付いたMickey君は何度ものびのびしていたのかなと、ふと思いましたよ。

たまぴーさんのブログを拝見します(*^▽^*)
[2015/06/11 21:19] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |