天日干し。
今日は朝から気持ちの良い青空の快晴☀ 気温も20度を超え!暖かい一日でした(^.^)

そろそろ桜・・・、咲きだすかな?

チェリーちゃんのベッドカドラーを天日干し。 序でにチェリーちゃんも網戸越しに天日干し(^O^)/
C_3382.jpg

お部屋に差し込む陽射しは暑いくらい(;''∀'') でも風が気持ちいいっ。

お外を眺めているのかと思ったら👀 
C_3383.jpg

寝てるしぃーzzz・・・。
C_3384.jpg

午後からは近所の桜づつみ公園をお散歩してきました。桜待ち遠しいね・・・。
C_3399.jpg

今日のお散歩は陽射しが眩しくて、チェリーちゃんの目はショボショボでしたー(*´~`*)
C_3402.jpg

お散歩の通り道のモクレンが咲き始めました。
C_3385.jpg

本屋で見つけた本。 先日TVで紹介されてから気になっていたので買ってみました。
   C_3406.jpg 

今夜は暖房要らず、昼間の陽射しで温まったお部屋はぽかぽかしてます。

チェリーちゃんも一段とながーくなって寝ていますzzz。

このお天気週末まで続いて欲しいな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/05 23:46] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<BonBonスヌード!? | ホーム | 遠山のチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |