遠山のチェリーちゃん。
今日は朝から良いお天気でした(^-^) やっぱり晴れて青空だと嬉しい。

冬至から3か月が過ぎ、陽がのびたなーと思った今日。 夕方のお散歩をそろそろ解禁したかったので、17時過ぎに近所の河川敷をチェリーちゃんとのんびり歩いてきました(*´v`)

陽が陰ると肌寒くはなりますが、チェリーちゃんはクンクン・・・しながら楽しく、そして私もクンクン・・・はしないけど楽しく、久しぶりの夕方散歩は気持ち良かったですよ(^_-)

陽が長くなれば夕方もお散歩できるし、朝の気温ももう少し高くなれば朝もお散歩できるから、お仕事の日でもチェリーちゃんとのお散歩時間が増えるね。 

早く朝歩したいね、チェリーちゃん(^.^)

夕方の帰宅時、”ワンワンッおかえりー”って玄関で出迎えてくれたチェリーちゃん。

いつもの様に抱っこして”ただいまー”ってして部屋に戻って、ふとチェリーちゃんを見たら(°_°)

首に着けているBonBonネックレスが👀 ”遠山の金さん”になっているではないか(;゜0゜)
C_3372.jpg

えーっと、いつからこの状態でいたんでしょうか?

この状態で普通に歩くチェリーちゃんを見て、大笑いをしちゃいました(っ*^ ∇^*c)

チェリーちゃん、BonBonネックレスはこの位置ですよ!
C_3374.jpg

定位置に戻ったBonBonネックレス。
C_3365.jpg

うまく脚が通ったからよかったけど、中途半端に引っかかっていたらアブナイかも・・・。

お留守番のときはBonBonネックレスを着けておくのを止めようと思います。

今夜の寝相zzz。
C_3370.jpg 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/04 23:50] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<天日干し。 | ホーム | ふわもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |