四月の始まりはお昼寝からzzz。
今日から四月。 雨のスタートになりました。

それにしても・・・、寒いっ(@_@)

東京ではペット博が開催されていますが、チェリー家は今年も無縁。

賑やかな場所が苦手なチェリーちゃんはきっと会場のガヤガヤがダメだし・・・、私もちょっと苦手(^^;)

ペット博に行ったわん友さんからのお話を楽しみに聞こうと思います(*^▽^*)

火曜日のお出掛け疲れが今頃になって出てきた私(°_°)

今日はチェリーちゃんを道連れにお昼寝デーでした(;''∀'')
C_3296.jpg

お写真も・・・
C_3295.jpg

寝てまーすzzz。
C_3290.jpg

四月も楽しい毎日であるように・・・。

ではおやすみなさい、チェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/01 23:35] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<春という字は”三人の日”と書きます。 | ホーム | ブラックチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |