TUBEと私
6月1日はTUBEがデビューした日。そして今年は30周年を迎えました(^^♪

その記念のライブが日本武道館であり、私は行くっきゃないでしょーとお上りさんで2泊3日の旅に出ました。

5/31 一日目は横浜にお泊り。毎年8月に横浜スタジアムの野外ライブで来ている所。中華街も20年以上・・・(^_-)

お昼も夜も 四川料理の”京華楼” でいただきました。刀削麺が有名なのでお昼は”五目刀削麺”をいただきました。
P1040830.jpgP1040828.jpg

夜は四川のピリカラ”麻婆豆腐”と”空芯菜のにんにく炒め”と・・・、
P1040832.jpgP1040837.jpg
P1040836.jpg そして、ビールもね(#^.^#) 

最近、台湾かき氷があちこちに・・・。QQ屋台のかき氷がおススメです(^_^)/
私は”マンゴーかき氷”をいただきました。かき氷なのにシャリシャリではなくフワフワなんです(@_@)
P1040834.jpg

そして夏の野外ライブの横浜スタジアム。野外ライブではないけどついつい横浜スタジアムに足が向きました(^O^)/
8/22にまた来ます。
P1040842.jpg

6/1 二日目はいよいよ日本武道館でのライブ。はやる気持ちを抑えつつ腹ごしらえで朝食を。
中華粥で有名な ”謝甜記(しゃてんき)” で ”五目粥” をいただきました。 粥の中に具が入ってました。
P1040838.jpg 朝8時30分から開いてました。

東京に向かう前に鎌倉散策へ(*^▽^*)
せっかく来たから行けるところはどこまでも・・・GO!
お昼は手ぬぐいカフェ ”一花屋(いちげや)” へ。 古民家のカフェでした。
P1040848.jpg ちゃぶ台に縁側・・・懐かしい

”おにぎりランチ”をいただきました。2種類のおにぎり、この日は梅とシラスでした。
縁側で足を伸ばしてのんびりランチができました(*^-^*)
P1040851.jpgP1040853.jpg

鎌倉は紫陽花の名所もたくさんありますね。バス停の横に紫陽花が咲いていました。
P1040854.jpg

湘南の海。私ここの景色が好きなんです(^◇^)
まだ海水浴客がいないので静かな湘南の海でした。
青空・夏・海・そしてTUBE♡ 良いです(^^♪
P1040846.jpg

いよいよ今回のメインイベント。TUBE日本武道館ライブ\(^o^)/
P1040858.jpg

とうとう来ちゃいました、武道館。記念のTシャツも買っちゃいました。
pP1040862.jpg

買ったら着なきゃでしょヽ(^。^)ノ いつもはTシャツは買いませんが、30周年の記念に。
そして初です、Tシャツでライブに行ってきました!(^^)!
P1040865.jpg

このTシャツどうしましょう???チェリーちゃんのお散歩に着ていたら笑っちゃって下さい\(◎o◎)/!

ライブの後は、ビールで乾杯(^O^)/ ”藁焼き屋”という店名の高知のお料理屋さんでした。
かつおのたたきが分厚い!!! お塩で食べて下さいと・・・。お塩でかつお、イケてました(*^^)v
ふだん我が家の食卓にかつおのたたきはありません。何故なら・・・嫌いな人がいるので(*_*)
この際だーーーーーっ、と、思う存分2人前いただきました(*^^*)
pP1040868.jpgP1040869.jpg
P1040876.jpgP1040870.jpg
P1040878.jpgP1040874.jpg
P1040877.jpg 食べてはまたかんぱーい!

この日はお店がTUBEデー♪ 店内はTUBEの曲がずーっと流れていました🎶

TUBEと出逢って30年。人生の2/3がTUBEと一緒です。

笑ったり、嬉しかったり、泣いたり、怒ったり、落ち込んだり、・・・どんな場面も私の思い出にはTUBEの歌があります。

30年を迎えたこの日、TUBEの前ちゃん、はるちゃん、かっくん、りょうさんと同じ武道館に居られたこと嬉しく思ってます。

ライブの最後にいつも前ちゃんの掛け声でメンバー4人の「どうもありがとう」が、今回は会場のみんながTUBEへ”happybirthday・・・♪”ソングを合唱しました(*^▽^*)

30年分のありがとうと、これからも宜しく。そんな思いを込めて歌いました(^O^)

これからの人生も私の傍にはTUBE・・・。もちろんチェリーちゃんと主人も・・・。

では、ブログの主人公チェリーちゃんの今日(=^・^=) 昼カフェでたくさんのワンコと遊んで楽しかったようで、すごい寝相(-_-)zzz
P1050057.jpg

こういう寝顔・・・たまらなく愛おしい♡
P1050056.jpg

今日は犬友達のMickey君に久しぶりに会えました。Mickey君はチェリーのことまだ ”愛しのチェリーちゃん” でいてくれたかな?

またデートできると良いね、チェリーちゃん(●^o^●)

[2015/06/06 23:41] | TUBE | コメント(0) | page top
<<お友達いっぱい | ホーム | いつもとちがうなー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |