変だー!
今日も晴れましたー。

チェリーちゃん、昨日の疲れがでないか心配してましたが朝から元気で安心しました(^-^)

私は・・・、チェリーちゃんを入れたキャリーバッグを肩から斜めにかけて移動したので肩や腕が痛いっ(´д⊂)

でもこの筋肉痛はチェリーちゃんの重さで、幸せなこと・・・。 チェリーちゃんと一緒に行ける幸せの筋肉痛(^_-)

へっちゃらです( ^ω^ ) 

たくさん歩いたけど足が痛くないのは、チェリーちゃんと一緒に歩くふだんのお散歩のお蔭でしょうね・・・。

では、今日も元気にお散歩です。
C_3275.jpg

あぜ道で春の匂い嗅ぎo(^▽^)o
C_3239.jpg

チェリーちゃんの変な癖・・・
C_3251.jpg

おしっこが終わると、後ろ前脚で地面を蹴散らすこと(;゜0゜)
C_3260.jpg

チェリーちゃんの後ろに居ると危険! 砂や小石、草葉etcが飛んでくるのです(°_°)

どのわんこもこんなことをするのでしょうか?

チェリーちゃんとお散歩するたびに”変だー”と思ってしまう私・・・。

チェリー家の春。
C_3271.jpg

そして、お天道様にチェリーちゃんのFuwattoクッションを干しました。
      C_3277.jpg

お天道様に干したふかふかクッションで良い夢見てるかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/29 23:50] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<気持ちいいのだー。 | ホーム | チェリーちゃんとふたりの日帰り旅。>>
コメント
あ、それはマーキングですよ^m^
自分の臭いつけしているんですよ~
キャンディも良く行く公園やお散歩道でもたまにしますよ(^_^;)
顔見てると、めっちゃ得意気ですよ~
横浜、マンダリンそうそうnetで検索した時ダメになったと書いてました。
他に良いところ見つかるといいですね!!
[2017/03/30 14:59] URL | キャンディまま #- [ 編集 ] | page top
キャンディままさんへ。

やっぱりマーキングなんですね!

確かに得意気な顔をしているかも・・・。

キャンディちゃんもマーキングするんですね。

そうなんです、マンダリンHがダメになってしまったのは残念なんですが、マナーの悪かった人が多かったらしいです。
横浜市内にわんこと一緒に泊まれるホテルがまた新しく出来て欲しいとホントに思いますよ。
[2017/03/30 23:17] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |