日曜日の午前中。
今日は朝からお天気が良くて、これはお散歩しなきゃ勿体ないと思い9時過ぎにお散歩にでました。

チェリーちゃんの好きなあずま運動公園。 今日はレンジャースーツもダウンベストも着こまずにお散歩しました。
C_3083.jpg

風も心地よく、青空でしたよ(*^▽^*)

ここの広場は芝生のお山があったり・・・
C_3079.jpg

アップダウンがあってチェリーちゃんはいつも走ります。 なので、私も走ります(;''∀'') 
C_3073.jpg

芝生をひとしきり走ると、今度はクンクン・・・。 お友達のお手紙あるかな?
C_3069.jpg

クンクン・・・してお顔をあげたら!お口にオオイヌノフグリがくっ付いてましたよ(*゚ェ゚*)
C_3071.jpg

木立の中を歩いたり・・・
C_3086.jpg

あずま運動公園を2時間たっぷり歩きました(^O^)/
       C_3067.jpg
  
お散歩の帰り道、モモノキで休憩しました。
C_3089.jpg

チェリーちゃんは直ぐにお昼寝zzz。
C_3101.jpg

私は暫し本を読みながらティータイム☕
C_3097.jpg

チェリーちゃんと楽しい日曜日の午前中でしたo(^▽^)o
C_3093.jpg

今日のランチは上海で麻婆豆腐と五目焼きそばを食べました。 
本当はうから家からで味噌ラーメンを食べたかったのに・・・、並んでいたのでやめました。
C_3104.jpg
        C_3107.jpg

シティ情報誌CJふくしま4月号にチェリーちゃんが載ってます(^.^)
C_3111.jpg

お友達のマルちゃんも載ってましたー(^-^)
C_3112.jpg

あんなに良いお天気だったのに、お昼過ぎから雲行きが怪しくなり雨になりました。

このまま明日も雨模様かな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/26 23:06] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとクッション。 | ホーム | 好きなこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |