好きなこと。
今日は晴れました。 風は少し強かったですが、陽射しがあり春だなーと思いました(^.^)

チェリーちゃんと2週間ぶりにお散歩しました\(^o^)/
C_3064.jpg

風があってもクンクンしながらたくさん歩きました。 久しぶりのお散歩だから、クンクン・・・ばかり!

でも、これが楽しんだよねー(^_-)

チェリーちゃんの好きなこと、それはお散歩(*´v`)

そして、もうひとつ好きなこと、それはお昼寝(-∀-)
C_3061.jpg

今日もよーく寝てましたzzz。

私の好きな龍園のチャーハンと野菜炒め、本日のランチでした。
C_3062.jpg
          C_3063.jpg

明日も晴れるといいなー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/25 23:50] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<日曜日の午前中。 | ホーム | 好きな場所。>>
コメント
🌸 チェリーちゃんままさん 🌸

チェリーちゃんのお昼寝姿・・・長くてカワ(・∀・)イイ!!
無防備なチェリーちゃんにキュンキュンしちゃいます🍒
そっと添い寝したいです。

CJ4月号のP101見ましたぁ~📚
ままさんを見つめる、つぶらな瞳のチェリーちゃん💚
とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[2017/03/26 13:00] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさんへ。

チェリーはいつもへそ天でながーくなって寝るんですよ(^^;)

お腹もオマタも丸出しでいつも笑っちゃいます。

マルちゃんもCJに載ってましたね(^-^)

[2017/03/26 23:17] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |