チェリー家大工事。
今日は晴れでした。 お休みだったけど、お家から一歩も出ずに一日が終わりました(-"-)

一歩も出なかった訳は・・・、朝からチェリー家で大工事があったため。

TOTOシステムキッチンパネルの一部が接がれはじめたなーと思ったらあっという間に至るところが接がれてしまい、本日大工事となりました。

大工さん達の出入りでチェリーちゃんはソワソワ・・・ワンワンッ・・・。

母達の部屋に避難させてましたが私がこちらに居るのを知っているので落ち着かず(;''∀'')

結局、私が作業する机の上で昨日届いたカゴバッグに入ってほぼ一日を過ごしました。
C_3041.jpg

私はチェリーちゃんのお守りをしながら、大工さんの仕事に負けじとガラス切りを頑張りました(^-^)/

チェリーちゃんは始めは工事の大きな音にキョロキョロドキドキしていましたが、いつの間にか・・・
C_3042.jpg

カゴバックの中で眠ってしまいましたzzz。
C_3044.jpg

ちょっと窮屈そうにも見えるけど、このまま2時間近く眠っていたので居心地は悪くないのでしょうね(*^_^*)

良かった。 これで、お出掛けに使えそうだー。

チェリー家の台所。 こんな状態になって驚きましたよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
C_3045.jpg C_3046.jpg

どんどんキッチンパネルが接がされ、大丈夫なんだろうか?と心配しましたが、9時間後はキレイになりました。

キッチンだけ新品で、なーんか気持ちいいです\(^o^)/

一日お利口さんにしていたチェリーちゃん、ありがとう。
C_3047.jpg

夕方静かになったお部屋で、やっとホッとして眠りましたzzz。 お疲れ様でした。
C_3048.jpg

大工さんに負けじと頑張った私の手仕事。 フォトスタンド4個、手鏡10個を切りました(*^^)v やれば出来るじゃん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
C_3049.jpg
      C_3050.jpg
C_3051.jpg

あとは一個ずつガラスの断面をルーターで磨いて、コパテープを巻き、ハンダを付けて・・・。 一日一個、14日で終わるかな?

地道に頑張ろう・・・。

今日はチェリーちゃんも私も疲れました(*_*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/22 23:50] | ステンドグラス | コメント(0) | page top
<<細っ! | ホーム | チェリーちゃんのバッグ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |