いつもとちがうなー?
今日も涼しい一日でした。これが本来の気温なんでしょが、5月に30度の日があったりしたので涼しく感じます(^_^;)

私が久しぶりのお仕事だったので、チェリーちゃんは一日お留守番でした(=^・^=)

今朝のチェリーちゃん。窓から庭に水撒きをしている主人をジーーーッと見ていました(*^▽^*)

いつもは父がしていますが、旅行で不在のため主人が頑張ってます(*^。^*)

チェリーちゃんはいつもと違うなーと・・・???
P1040925.jpg

チェリーちゃんは水撒きが終わるまで見ていました(*^-^*)

今日は久しぶりのチェリーちゃん”ひとり”だけのお留守番でした。 ベッドの羽毛布団がチェリーちゃんの形に凹んでました(@_@)

”ひとり”だもん寝ているしかないか・・・!(^^)!。 頑張ったね、チェリーちゃん。


[2015/06/05 21:46] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<TUBEと私 | ホーム | 嬉しいお届け物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |