チェリーちゃんのバッグ。
今日は”寒”の始まり。 天気予報通り朝から雨でした☂

暑さ寒さも彼岸まで・・・。 この”寒”の後春らしくなるんでしょうかね。 暖かくなるのを期待しちゃう(^.^)

三連休明けの本日、チェリーちゃんは一日中寝ていましたよzzz。

しかも、チェリーちゃんの個室トイレ風呂台所なしのわんルームで・・・(゚д゚)

日中、母はあまりにも静かだったので私達のお部屋を覗いてみたら、居るはずのチェリーちゃんの姿が何処にもなく慌てたそうで(;゜0゜)、お昼にかくかくしかじか長ーい文章のメールが入ってました。

結局、後になってわんルームに入っているのを見つけたそうです(笑)

今日届いた ”Bonita Dog” のキャリーバッグ。
C_2990.jpg

荷造り用の丈夫なテープ(PPテープ)を編んで作られているバッグ。
C_2991.jpg

ネットをすっぽり被せるとこんな感じ。 チェリーちゃんのシルエットがクッキリだわ(°_°)
C_2992.jpg

綿の入ったクッションの中敷きがあり、飛び出し防止のフックが二個付いてます。
C_2996.jpg

花柄のカバーは取り外せてお洗濯ができ、バッグの素材もビニール紐なので丸洗いオッケー。

内ポケットが二か所についているので、携帯など細々したのを入れられます。 同素材のサブバックも可愛い(*^▽^*)
C_2998.jpg

わん友さんがこのバッグを愛用していて、可愛いなーと思い私も買っちゃいました(^_-)

足長チェリーちゃんにはちょっと高さが低かったかな・・・。 でも、お出掛けのときの荷物入れに使えるし、普段のお買い物のエコバッグとして使えるから良いや(*^_^*)

お写真を撮った後、バッグを置いたままにしていたら・・・
C_3008.jpg

チェリーちゃんがバッグの周りをウロウロし始めて・・・
      C_3011.jpg

バッグのフチに右手をかけて・・・
C_3012.jpg

倒してしまいました。 
      C_3013.jpg

その後・・・
C_3019.jpg

倒れたバッグの中に頭を入れてみたり、匂いを嗅いでみたり・・・(;''∀'')
      C_3034.jpg

暫く、バッグと格闘してました( ^ω^ )

チェリーちゃん、気に入ったでしょうか?
C_3037.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/21 23:51] | 2017年日々の事 | コメント(1) | page top
<<チェリー家大工事。 | ホーム | チェリーちゃんとクッキング。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/22 23:18] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |