キリンさん。
今日も晴れました。 でも、やっぱり風が強めで冷たかった。

寒かったし、今日もチェリーちゃんとのお散歩はなーしっ(^^;) 

お部屋でのんび~り(^.^) キリンさんにかぶりついてました(笑)
C_2886.jpg

時々私の所に持ってきて、”投げろぉー”と・・・。

でもね、意地悪チェリーちゃんはキリンさんを銜えたまま離さない(♯`∧´)
C_2879.jpg

だから、引っ張りっこになるんだよね(*゚ェ゚*)

まあ、これも楽しい・・・。

本日はわんルームでお休み中zzz。
C_2878.jpg

今日のランチは”晴天”という名のラーメン屋で醤油ラーメンを食べました。
チャーシューが二種類のってました。 醤油だけど濃い!
C_2874.jpg
私は醤油ラーメンんは、昔からある”中華そばっ”て感じの方が好きだな・・・。
C_2876.jpg


火曜日から服用していたチェリーちゃんのお薬半錠は今朝で終了しました。

う〇ちもタール便ではなくなり、ふつーのいい匂いのう〇ちになりました。 回復が早くてよかった(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/19 23:35] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとクッキング。 | ホーム | カドラーで過ごした一日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |