真っ赤ないちご🍓
今日も晴れました。 でも風が強くて冷たくて、なんだか寒かったな・・・。

所用で朝から相馬へ出掛けました🚙~。 久しぶりに友人とランチをしてきました。 

短い時間でしたがお喋りして美味しいごはんを食べて楽しかったです(*^▽^*)

Mかさん、気を付けてアメリカへ行ってきてください。 また帰ってきたらランチをしましょうね✋


さて、ブログの主人公チェリーちゃんはお留守番でした。 ゆっくり寝ていたようで、ベッドの羽毛布団がすごーく凹んでましたよ(^^;)

相馬で買ってきた”あべいちご園”の採れたていちご🍓
C_2838.jpg

個人で販売しているので予約のみの販売。 買う人が年々増えてしまい・・・、今年はなかなか買えずやっと待ちに待ったいちごです(^-^)
C_2840.jpg

次回の予約は2週間後。 待ち遠しい・・・。 6月まで何回食べられるかな?

完熟で採るので真っ赤。 ちょっと今日は小ぶりのでした。
C_2839.jpg

いちごを洗っていると・・・。 やっぱり、来るよねぇーチェリーちゃんは・・・。
C_2846.jpg

引き出しの取っ手を掴んでいる右手、いつも可愛いなー(^.^)
C_2847.jpg

”あのぉー、いちご早くください”
C_2852.jpg

旬のいちごをみんなで美味しくいただきましたp(*^-^*)q

手作りアロマ石鹸を頂きました。 ママさんありがとうございましたm(__)m
C_2845.jpg

チェリーちゃんは大好きなキリンさんをベッドに持ちこんで、今夜はお休みしましたzzz。
C_2855.jpg

このキリンさん、無印で6年くらい前に買ったもの。 チェリーちゃんに振り回されたり、噛まれたり、羽交い絞めにされたり・・・、それでも健気にチェリーちゃんの傍に居てくれます(^∇^) ありがとうキリンさん。

これからも、チェリーちゃんの傍に居てあげてね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz、そしてキリンさんzzz・・・。

[2017/03/17 22:01] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<カドラーで過ごした一日。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |