走ったよぉ~。
今日は朝から良いお天気でした☀ 風も穏やかでなーんか良い日だったなー(*^▽^*)

一週間お散歩が出来なかったので、今日は思いっきりチェリーちゃんとお散歩を楽しみました。

お家から歩いて行ける桜づつみ公園~あぜ道ドッグラン~荒川河川敷~HAPPYSEED~お家と・・・ながーいお散歩でした(* ´ ▽ ` *)

大好きなあぜ道ドッグラン。 走るチェリーちゃん7コマo(^▽^)o
C_2708.jpg
C_2709.jpg
C_2710.jpg
C_2711.jpg
C_2712.jpg
C_2713.jpg
C_2714.jpg

走った後は大好きなクンクン・・・。 お手紙たくさんあったみたいだね(*´v`)
C_2745.jpg

今日はほーんとに良いお天気だったね(*’U`*) チェリーちゃんも春の陽射しが眩しそうでした。
        C_2742.jpg

チェリーちゃんの目線👀
C_2743.jpg

あぜ道ドッグランから見えた吾妻小富士。 もうすぐ”雪ウサギ”がみられるね🐇
C_2739.jpg

今日のツーショット(´∀`σ)σ
C_2736.jpg

あぜ道で見つけた春。
C_2737.jpg

今日のお散歩は上着も帽子も手袋も・・・要らずでした。 

もうすぐ春ですねじゃなく・・・、もう春でした((∩^Д^∩)) 

チェリーちゃんのおやつ。 おやつも👀に良い物を選んでみました。 私も👀に良い物が必要だな・・・。
C_2760.jpg

たくさん歩いたチェリーちゃんは今夜はすでに爆睡zzz。 お散歩してないのにもう一人爆睡のヒトが・・・(;゜0゜)
C_2773.jpg

ふたりの寝息を聞きながら書いているブログももうお終い。 さーて、私も爆睡だーzzz。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/12 22:21] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<体調不良。 | ホーム | ご馳走。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |