ずぅずぅずぅずー。
今日は曇り時々晴れ、午後から雪が降ってました!

春とはいえ、まだまだ寒いなー。

今日の夕ご飯は主人が作ってくれました(°_°) たまにやってくれるとすごーくありがたく感じる・・・。

チェリーちゃんもおやつもらったりあそんでもらったり、お散歩してもらったり、たまにしてくれる主人に大喜びしたりする・・・。

”たまにやる”これが何故か?”毎日やる”よりありがたく思われるのが不思議(゚д゚)

チェリーちゃんと主人にありがたく思われたいから、私もたまにしかしないことにしよう(*´~`*) な~んて、そんなこと出来るわけがない(笑)

だから、主人にこれからも”たまに”チェリーちゃんのお世話と夕ご飯作りをやってもらおう(*´v`)

さーて、お留守番続きのチェリーちゃん。 今夜もちょこちょこヒマつぶし・・・。

大きなバスタオルを取ろうと必死。
C_2180.jpg

ずぅずぅずぅずーーーと引っ張っているチェリーちゃんの後ろ姿が笑えるーW(`0`)W

おけつが・・・(*゚Q゚*)
C_2183.jpg

チェリーちゃんっておもしろーい(*^_^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/10 23:54] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ご馳走。 | ホーム | 見られてますよぉ、チェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |