見られてますよぉ、チェリーちゃん。
今日もころころ変わるお天気でした。 まだ”寒”が続くのでしょうか・・・?

チェリーちゃんのコレクションのボール。 可愛いので最近テレビ台に並べている、
C_2530.jpg

けど、チェリーちゃんはそれが気に入らないらしい。

誰も見てないことを確認しながら、テレビ台に手をあげる。(ここには手をあげていけないことになっている)
C_2609.jpg

そして、お口で銜えてボールを一個ずつ持っていく(^.^)
C_2616.jpg

誰も見てないと思ってやっているこの行為、私がちゃんと見てましたー(*^。^*)
C_2534.jpg

私に気付いたチェリーちゃんは”わたし何もしてないよぉー”ってすっとぼけのお顔(°_°)
C_2610.jpg

一応は”ダメ”って教えたことは守っているチェリーちゃん。 でも、時々誰も見ていないと思うと・・・、約束破っちゃうんだよね(゚д゚)

見つかった時の”マズいっ”ってお顔が可愛いから許しちゃうけどね・・・。

この後、ピンクのたまごちゃんボールで投げっこ拾いっこをたくさんしました(* ´ ▽ ` *)

遊び終わったたまごちゃんとチェリーちゃんが銜えて落としたボールは、またテレビ台にキレイに並びました(^-^)

また、明日も同じことをするんだろう・・・。 楽しみだっv(o゚∀゚o)v

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/09 22:05] | ボール | コメント(4) | page top
<<ずぅずぅずぅずー。 | ホーム | 見てるよぉー。>>
コメント
チェリーちゃんのとぼけた顔(^^)かわいい~~
あんな顔で見つめられたら即許しちゃうよね🎵
[2017/03/10 00:25] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/10 17:12] | # [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

犬って言葉が喋られないかわりに、仕草や表情で表現するから観察していると面白いですよね(^-^)
ついつい「良いよー」ってなってしまいます(笑)
[2017/03/11 00:49] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
鍵コメさん。

ママさんも頑張ってください。
[2017/03/11 00:52] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |