見てるよぉー。
今日は晴れ間が出たり、いきなり雪が降り出したり、コロコロ変わるお天気でした。

真冬並みの気温と冷たい風だったのでお散歩なしっ!

せっかくのお休みだったけど、楽しみなお散歩は次回のお休みまでお預けになりました。

お散歩の代わり、ドライブしながら動物病院まで行ってきました。月一の診察デー。

体重もオッケー、目の経過も変化なし。 目のサプリメントだを買ってきました。 これは続けなくちゃ。

来月はわんちゃんの健康診断がお得にできるそうなので、採血と諸々の検査は来月まとめてすることにしました。

ちょっとだけのお出掛けだけど、チェリーちゃんは楽しそうでした(*^▽^*) よかったよかった・・・。

私が部屋で作業中・・・。 チェリーちゃんはソファーから私の動きをじーっと見てます(^^;)

”見てるよぉー”って視線👀 ι(´Д`υ)アツィー
C_2600.jpg

私と目が合うと寝たふりする・・・(;゜0゜) それも可愛い(^.^)

そして、廊下に出るとここでもチェリーちゃんは”見てるよぉー”
C_2605.jpg

母達のリビングの入り口ドアの前。 母達はごはんを食べているときはここを閉めます。

何故なら・・・、チェリーちゃんが落ちた物を拾食いするから!

母達のごはんが終わるまで、チェリーちゃんはドアの前で張り込んでます(°_°)
C_2569.jpg

チェリーちゃんに見張られながらの手仕事品。 ステンドグラスのさくらんぼが完成\(^o^)/
C_2578.jpg

窓辺に翳してみたらキレイ✨
C_2595.jpg

手鏡も肉球を付けて完成🐾
C_2584.jpg

今日はTUBEの1992年のCDを聴きながら作業をしていました。 最近、1990年前半のCDをよく聴いてます。

25年前にタイムスリップして・・・、ちょっと作業の手を止めて歌詞カードを見たりして・・・。

なんか、いい歌だなー(っ*^ ∇^*c)

早く夏が来ないかなーと思った日でした。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/08 22:20] | ステンドグラス | コメント(0) | page top
<<見られてますよぉ、チェリーちゃん。 | ホーム | あ~ん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |