網戸越しの行ってらっしゃい✋
今日は曇り、午後から雨になりました。

昨日の暖かさがウソの様に寒い日でした(^^;)

今朝、出勤前のこと。 母が網戸にしてくれたので、チェリーちゃんは網戸越しに見送ってくれてました(^O^)/

なんとも切ない・・・。
C_2195.jpg

こんな切ないお顔で”行ってらっしゃい”したのに・・・、チェリーちゃんは直ぐに朝寝だったようです!(笑)

切り替えの早いチェリーちゃんに、母は笑ってました(^.^)

チェリーちゃんにとってお留守番も特別なこと嫌なことではなく、お散歩やごはん等と同じごく普通の日常の一部なんだと思います。

いまは自宅にカメラを設置してスマホを通してお家のわんこの様子を見ることが出来る・・・。

けど・・・、ガラケーの私はそれが出来ない(°_°) 

でも・・・、もしカメラでお留守番をしているチェリーちゃんのことを見てしまったらお仕事が手に付かなくなっちゃう・・・。

それなら、”暖かいから窓辺で日向ぼっこしているかな・・・” ”暑いから裏玄関でお昼寝してるかな・・・” ”月曜日だからずっと寝てるだろうな・・・” とかチェリーちゃんのことをあれこれ想像しながらお仕事をしていた方が楽しい(^。^)

職場でもチェリーちゃんの話が出るし・・・(*゚ェ゚*)

お昼に届く母からのメールも楽しみだし、楽しいし・・・。 だから、お留守番をしているチェリーちゃんをカメラ越しに見なくても大丈夫(*’U`*)

いっつもチェリーちゃんのことを思いながらお仕事してるからね、チェリーちゃん。

今日はね・・・、この網戸越しのチェリーちゃんのお顔を思い出しながらお仕事を頑張りましたよ(*´v`)

お利口に待っててくれてありがとうね(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/03/02 23:50] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ペロペロ。 | ホーム | 3月の始まりはお友達と・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |