TUBEとチェリーちゃん
今日はチェリーちゃんとのんびりお家で過ごしました。 私が家事をしている間、チェリーちゃんは窓辺のクッションでお昼寝をしていましたzzz・・・

家事をすませTUBEのDVDを観ていたら、チェリーちゃんがカーテンからのぞき込んでいました(^.^)
P1040911.jpg

こちらは、6/1の日本武道館のライブでTUBEからいただいたパンフレット。中にはこの日ライブに参加した会員の名前が掲載されていました。 キャーーーーーッ、私の名前ちゃんとありました\(^o^)/

そのお隣は、6/2発売のCDを武道館で先行購入した人が貰えるポストカード。直筆のサインがランダムに入っているとかで・・・。私のははるちゃん(ギターの春畑道哉)のサインでした。
P1040910.jpg

昨日帰ってきてからずーーーーーっとTUBEの話やCDをかけたり、DVDを観たりしているので飽きてしっまたチェリーちゃん( 一一)。もう少しお付き合いください(^_^;)
P1040915.jpg

チェリーちゃん大事なお知らせをしないとねヽ(^。^)ノ

6/2にTUBEのシングルCD ”summer time” が発売されました。

これぞ!TUBE!! 聴くとそう思います(*^▽^*)

初回限定盤には昨年の横浜スタジアムのDVDが付いているので、TUBEの野外ライブってどんな感じなの?と思っている方、良いですよ(^O^)/ EXILEなみに踊る前ちゃん(ボーカル前田亘輝)が観られます(*^^)v
P1040902.jpg

無料でレンタルしますので、TUBEに入門したい方はチェリーちゃんまでお知らせください(●^o^●)

以上、TUBE宣伝部長チェリーちゃんからのお知らせでした(#^.^#)

今日一日TUBE三昧に付き合ってくれたチェリーちゃん、お休みなさい。


[2015/06/03 23:17] | TUBE | コメント(0) | page top
<<嬉しいお届け物 | ホーム | ただいまーチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |