2月最後の日は青空でした。
今日は快晴☀ 2月最後の日は暖かでした(^-^)

昨日から今日はお散歩できるって楽しみにしていたので、チェリーちゃんも多分・・・、待っていたはず・・・。

暖かいからレンジャースーツを着込まなくても大丈夫そうだね。
C_2061.jpg

お昼過ぎ、お天道様が一番高い時間を選んで近所の桜づつみ公園へお散歩に行きました🐩~
C_2085.jpg

風も心地よく、青空もとーってもキレイで、なんか春だなーと思えるほど気持ちが良かったなっ(* ´ ▽ ` *)

公園の東屋で暫し休憩。 陽射しが眩しくてチェリーちゃんも目がショボショボ(´・ω・`)
C_2081.jpg

久しぶりの桜づつみ公園だから・・・
C_2090.jpg C_2103.jpg C_2105.jpg

チェリーちゃんは念入りにお手紙チェック・・・。
C_2088.jpg C_2092.jpg

青空がキレイだったねっ、チェリーちゃんo(^▽^)o
C_2094.jpg
       C_2096.jpg

お友達のてんちゃんも合流して、一緒に桜づつみ公園を歩いたね・・・。
C_2112.jpg

てんちゃん、シッポがブンブン動いて楽しそうでした(^。^)
C_2125.jpg

お揃いのピコピコ帽子。 あれっ!チェリーちゃんズッコケだー(;゜0゜)
C_2129.jpg

てんちゃんもチェリーちゃんもピコピコ帽子が似合っているよ(^_-)
C_2138.jpg

”あのぉ~・・・、暑いんですけど・・・(*`・з・´)” 確かに今日はピコピコ帽子は要なしのお天気でしたね(^^;)
C_2146.jpg

お散歩後、”HAPPYSEED”へ。 
予定外のシャンプーをすることに! チェリーちゃんは何で~って感じでトリマーK君に連れ去れました(^.^)
C_2168.jpg
        C_2170.jpg

トリマーK君お世話になりました。 最近自宅シャンプーをサボっている私。来月からは頑張る・・・。
     C_2172.jpg

久しぶりのまりちゃん。ママさん、かぼちゃマフィンごちそうさまでした
C_2163.jpg

チェリーちゃんがシャンプー中に食べたおやつ。抹茶とわらび餅。最近抹茶が美味しいとハマっている・・・。
C_2164.jpg

カフェの前で座り込んで話している小学生の男の子。 背中越しだけど楽しそう(*^。^*)
私も学校帰り、あんな風にお友達と話してたっけな・・・。 あ~懐かしい(っ*^ ∇^*c)
C_2156.jpg

お家に帰ってマッタリのチェリーちゃん。 シャンプーをしてもらってさっぱりしたね。
C_2175.jpg

今日で2月がお終い。 365日のうち59日が終わってしまった(*゚Q゚*)

明日もお天気が良いので、たくさんお散歩しなきゃ(^O^)/

さー、もう寝よう。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/28 21:17] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
<<3月の始まりはお友達と・・・。 | ホーム | 週明けは休養日。>>
コメント
昨日は、ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。ピコピコ帽子、みんな可愛いー💕 まりは、洋服もキライなので、帽子は諦めました💦
てんちゃんママ、馬肉とおからのクッキーご馳走さまでした🎵
[2017/03/01 19:12] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

ホントにお久しぶりでしたね(^_-)

まりちゃんもピコピコ帽子似合いそ~だけど・・・。ダメですか?

また遊んで下さい。
[2017/03/02 00:19] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |