ピコピコ帽子でお散歩。
今日は曇りでした。

本日嬉しいお届け物がありました\(^o^)/ 

先月31日22時カートオープンと同時にパソコンを開きゲットした”PIKOLLE”のピコピコ帽子、待ちに待って首が長くなりすぎる程待ったお品物・・・。
C_1996.jpg

早速チェリーちゃんに被せてみました(^_-) キャー可愛い。
C_2000.jpg C_2003.jpg

でも、被らされてるチェリーちゃんは・・・、どうにか帽子を取ろうと頭を床に擦り付けていた(-"-)
C_1999.jpg

せっかくだから”今日はピコピコ帽子でお散歩だねー”とチェリーちゃんとまたまたあづま運動公園へ・・・。
C_2040.jpg

この帽子を被ると温かいんだ―と解れば、きっとチェリーちゃんは好きになるはず!

お靴だって始めは”なんだよぉー”って感じで脱ごうとしたけど、いまは快適に履きこなしてるし・・・。

被っている姿、可愛い(*^▽^*)
C_2039.jpg

後ろ姿はもっと可愛い∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
C_2042.jpg

歩くたびにボンボンがピコピコ動いて! あっ!だからピコピコ帽子なのかな?
C_2038.jpg

チェリーちゃんは数分に一回ブルブルッってする。 でも、ピコピコ帽子は脱げない(°_°)

クンクンして下を向いても脱げない。
C_2011.jpg

ちょこっと斜めになるけど、それも可愛い(*σ´Д`*)
C_2026.jpg

視界を妨げないちょうど良い深さです(*´v`)
C_2016.jpg

首元もすっぽり覆われているし、内側はボア素材でふわふわぬくぬく(*’U`*)
C_2013.jpg

チェリーちゃん、ピコピコ帽子どうですかー? 温かいでしょー(^.^) 
C_2029.jpg

ピコピコ帽子、ちゃんと被れそうだね・・・。 私のも欲しいけど・・・、イタイオバサンになるので止めとこー(。-_-。)

まだ少し寒い日が続くのでこのピコピコ帽子は活躍しそうです(*^_^*)

帰り道、ピコピコ帽子を見せに”HAPPYSEED”へ行きましたよ。

今日はMなちゃんのお誕生日だから、”おめでとー”だねv(o゚∀゚o)v
C_2055.jpg

私のお喋りに付き合いきれずにチェリーちゃんはお昼寝しましたzzz。
C_2052.jpg


今日のランチは”實”で味噌ラーメンバタートッピングと辛味噌ラーメンを食べました。 ここの味噌ラーメンはホントに美味い(^。^)
C_1994.jpg C_1995.jpg

三時のおやつはチーズケーキでした。
C_2047.jpg


今週末はお天気に恵まれてたくさんお散歩ができてよかった。 

冬晴れの公園お散歩もなかなかいいもんでした・・・。

次のお散歩日を楽しみに、また明日からお仕事頑張るわんッ(^-^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/26 21:24] | 公園お散歩 | コメント(4) | page top
<<週明けは休養日。 | ホーム | 青空だからたくさん歩いたよ。>>
コメント
🍒チェリーちゃんピコピコ帽子似合う~✨
すごく可愛い💗
待ったかいありましたね☺
お揃いで被るの楽しみにしてます。
[2017/02/26 21:56] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん、M子さん、Tさん☆
素敵な花束をありがとうございます(*´з`) 早速リビングに飾りました。大好きなチェリー家からのプレゼント。とても幸せなBirthdayになりましたv-238
[2017/02/27 13:16] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママさん。

やっと届いたピコピコ帽子は想像よりずーっと可愛くて機能的でした(*^▽^*)

色違いで欲しいなーと思いました。

お揃いで被ってお散歩する日を楽しみにしてます✋
[2017/02/27 22:57] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mなちゃん。

お誕生日おめでとうございます🎂

いいなーまだ若くて・・・(^_-)

最後の20代、弾けてください。
[2017/02/27 23:01] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |