青空だからたくさん歩いたよ。
今日も晴れて昨日より気温も上がり絶好のお散歩日和でした(*^▽^*)

また来ちゃいましたぁ、あづま運動公園(^O^)/
C_1928.jpg

青空に白い雲、陽射しは眩しいくらいでした✨

芝生のお山を闊歩するチェリーちゃん・・・
C_1930.jpg

トコトコ・・・
C_1933.jpg

ちゃんとカメラ目線になったりして・・・
C_1941.jpg

そして、大好きなお手紙読みも忘れません・・・。
C_1946.jpg

青空の下のお散歩は気持ちがいいもんだ―o(^▽^)o


夕方、チェリーちゃんのおやつを買いにHAPPYSEEDへ。
C_1951.jpg

大きなわんこがカフェに入ってきて、チェリーちゃんは何故か?下からのぞき込んでました(°_°)
ちゃんと上から見ればいいのに・・・、変なチェリーちゃんだ。
C_1954.jpg

お友達のにこちゃん。 久しぶり✋
C_1971.jpg

今日はどうかな? ツーショット!
C_1984.jpg

同じ椅子に仲良く並べず。゚(゚´Д`゚)゚。 段差が違う椅子ならどうにか大丈夫・・・。

ちょっと隙間は開いたけど、上手に並べました(*´v`)
C_1991.jpg

にこちゃん、また遊んでね(^-^)


今日のランチは天丼と蕎麦。 食べ過ぎた(^^;)
C_1925.jpg

明日もお天気が良いから、たくさんお散歩しようね(っ*^ ∇^*c)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/02/25 23:23] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ピコピコ帽子でお散歩。 | ホーム | 楽しいお散歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |