楽しいお散歩。
今日は晴れました。 でも、風は冷たかったです。

風が強そうだからお散歩無理かな?と思いつつ車で出掛けてみました。

あづま運動公園の駐車場に着いたら意外に風が穏やかでした(^.^)

これならバッチリお散歩できるねっ。
C_1880.jpg

少し歩いたところで風に吹かれてみました(^-^)
C_1887.jpg

今日は”忍者くのいち”じゃないよぉ(笑)
C_1888.jpg

久しぶりのあづま運動公園なので、チェリーちゃんはお手紙読みが忙しい・・・。
C_1891.jpg
          C_1906.jpg

そして、チェリーちゃんもたくさん置手紙をしてきました(^_-)

いつもの年より雪が少ない今年の冬。すこーしだけ雪の所がありました。
C_1897.jpg

水が嫌いなチェリーちゃんは川の流れる音で近づこうとしない、ここの場所。
C_1901.jpg

川だと気付いて大慌てキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
C_1907.jpg

小っちゃな川でもこの慌てよう・・・。 私の方が驚いたよぉ(*゚Q゚*)
C_1919.jpg

お散歩後半、ドンヨリ顔になってしまいました(°_°)
C_1917.jpg

川のせせらぎって癒されるぅ~。 チェリーちゃんは嫌いだけど・・・。
C_1903.jpg

お散歩の途中休憩した時、ふと見たチェリーちゃんのお顔。 目の周りに白髪がたくさん増えてる! 
「あ~なんかオバサンになったねっ」と思わずチェリーちゃんに言ってしまった・・・。
そしたら・・・”まだ、お前ほどじゃないけどなっ”ってチェリーちゃんのブラックな声が聞こえてきましたー( ̄^ ̄)ゞ
C_1898.jpg

犬と会話ができる私・・・。 ただしチェリーちゃんとだけね(*^^)v

今日のお散歩の記念写真(^O^)/
C_1893.jpg


今日のランチは”モモノキ”で煮込みハンバーグを食べました。
C_1872.jpg
         C_1873.jpg

ドッグカフェではありませんが、わんこオッケーなのでいつもチェリーちゃんも一緒です。
今日もお邪魔しました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
C_1877.jpg

私がランチ中のチェリーちゃんは相変わらず消えてました(*´~`*)
C_1874.jpg

お休みを満喫した金曜日でした((⊂(^ω^)⊃))

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/24 23:59] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
<<青空だからたくさん歩いたよ。 | ホーム | おいしい顔ってこんな顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |