おいしい顔ってこんな顔。
今日は朝から雨でした。 雨だけど暖かいなーと思っていたら夕方から風が強くなり寒くなりました。

このままお天気悪くなりそう・・・。

チェリーちゃんの大好きな馬肉がまた届きました。 新鮮な生馬肉を一回分ずつ小分けにしていると・・・

チェリーちゃんは台所にすっ飛んで来ます(^-^)

そして、すべて終わるまで見届けます。
C_1858.jpg

私の手の動きに合わせてチェリーちゃんの目も動きます👀

チェリーちゃんに見張られての小分け作業、毎度これも楽しいもんだヽ(≧∀≦)ノ

そして小分け作業が終わると、チェリーちゃんはお座りをしてごはん待ち(((o(*゚▽゚*)o)))
C_1862.jpg

♪おいしい顔ってどんな顔・・・。 おいしい顔ってこんな顔・・・♬ こんなコマーシャルの曲が昔あったのを思いだすな・・・。

このコマーシャルに出られそうなくらい、チェリーちゃんのお顔は”おいしい顔”になってましたv(o゚∀゚o)v

届いた日だけは超新鮮な馬肉ごはん、たくさん食べてね( ^ω^ )
C_1860.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/23 23:47] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<楽しいお散歩。 | ホーム | お友達とお散歩したよ~。>>
コメント
美味しいものはわかるんだよね〜♪
どこも一緒ですね(笑)
プレゼント企画に参加してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
抽選楽しみにしててくださいね〜♪
[2017/02/24 15:01] URL | キャンディまま #- [ 編集 ] | page top
キャンディままさん。

ごはんの準備中はいつも台所に張り付いてます(笑)

ちゃっかりプレゼントに応募してしまいました。楽しみにしています(^_-)
[2017/02/25 00:47] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |