お友達とお散歩したよ~。
今日はお天気が少しだけよくなりました。

昨日の天気予報をチェックして、今日はお散歩できるぞーって朝からワクワクしてました(*^▽^*)

で、わん友さんと一緒にあそこに行ってきました(^_-)
C_1829.jpg

”あそこ”とは? ココアちゃん、ルンバちゃん、エマちゃんがよくお散歩に来ている阿武隈川河川敷。

チェリーちゃん、初めての場所だからあちこち念入りにクンクン・・・しながらお散歩を楽しんでました。
C_1842.jpg

お散歩始めは独走のチェリーちゃんも・・・
C_1843.jpg

少し経つと、みんなと歩調を合わせて歩けました(*^▽^*)
C_1850.jpg

お散歩中、時折強く吹く風に吹かれてみたりして・・・(*´∀`人 ♪
C_1837.jpg

♬風に吹かれて歩いて行くのさ~♬ なんて歌がぴったりな、そんなお散歩でしたo(^▽^)o

みんなで集まると、やっぱり撮りたくなる集合写真(^.^)
C_1812.jpg

でも・・・、絶対こうなるΣ(´Д`*) ひとり分あけるチェリーちゃん。

私達には見えないけど、実はチェリーちゃんの隣に誰か居るのかな?

不思議なこのスペース・・・。 いつか埋まる日は来るんだろうか???

横並びがダメなら、縦並びはどうだろう?
C_1836.jpg

あらっ!これなら平気っぽい(^-^)
C_1835.jpg

これからの集合写真は、雛壇の様に縦並びで撮ろう(っ*^ ∇^*c)
C_1824.jpg

お散歩と集合写真を頑張ったので、おやつタイム((^∀^*))
C_1831.jpg

時々こうしてみんなでお散歩して、わんこ同士で絆を深めて欲しいな・・・。

そして、お友達と一緒のお散歩って楽しよーってチェリーちゃんが思ってくれたら嬉しいな・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ルンバ隊長、楽しい場所を教えてくれてありがとうねm(__)m
C_1806.jpg

お友達といっぱい歩いたチェリーちゃんは、きっといい夢をみるでしょー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/22 21:34] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<おいしい顔ってこんな顔。 | ホーム | 大きなカエルさん。>>
コメント
久しぶりのチェリーちゃん🍒とのお散歩、楽しかったです。
ひとりっ子のチェリーちゃん、賑やかワイルド家族のまゆきち家とのお散歩、楽しんでくれたかな?
たぶん チェリーちゃんも「ナルホドナルホド〜。」なんてワイルド家族を見てるんだろうな。(ᵔᴥᵔ)
[2017/02/22 23:42] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

久しぶりのまゆきち家とのお散歩は楽しかったです。

ひとりで歩くより断然楽しいはず・・・。


広々した河川敷で走りまわるのに良い所ですね(^_-)

また一緒にお散歩しましょうね。

毎度笑える集合写真!縦整列だったらオッケーの様ですね(@_@)
[2017/02/24 00:06] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |